※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YO^^OY
家族・旦那

久しぶりに旦那と言い合いになりました(怒)来週予定日ということもあり…

久しぶりに旦那と言い合いになりました(怒)
来週予定日ということもあり少しずつ家の中を大掃除して毎日を過ごしています。

旦那の出勤前(16時)までには家に帰り着くのを把握した上で11ヶ月の娘と資源ごみを捨てに家を出ました。
旦那からの着信とLINEに気づいたのは家に帰り着いてから…
車の中で「何してんの💢」っていう旦那からのLINEを読んだ時、久しぶりに腹が立ちました。「こっちは臨月のお腹を抱えて育児に家事に頑張ってるの!! 出勤するギリギリまで寝てるお前にキレられる筋合いはない!!」と心の中で叫びました。
その時は旦那の顔を見て会話するのが嫌で「うるさい💢」の一言だけ言ってやりました。
その一言で旦那が逆ギレし、「バン!!バン!!バン💢💢」とドアというドアに当り散らし出勤して行きました(o´Д`)=зフゥ…

時間が経つにつれ、私達家族の為に仕事を頑張っている旦那にあの送り出し方はなかったんじゃないかと反省し、お腹が張る中旦那の寝室を大掃除しました(˙˘˙̀ ✰
シーツも毛布もふかふかに(*´`)♡

しかし、24時の退社時間を過ぎても帰って来ず、帰ってきたのは25時半。残業ならまだしも同僚とおしゃべりを楽しんでたみたいです(´Д`)ハァ…
頭にきたのでご飯の用意はせず、子どもを寝かしつけた後夜中こっそりジョイフルに行ってきました(笑)

ってか、数少ない遅番勤務の時くらいは直帰して育児を手伝って欲しいものです…残念だ。

コメント