※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

名古屋市の塩釜神社へ安産祈願に行く際、7人でお昼を食べるお店を教えてください。木曽路以外におすすめの場所はありますか?

愛知県名古屋市の塩釜神社へ安産祈願へ行くのですが、近くでお昼を食べるのにいいお店はありますでしょうか?
両家の両親と旦那と娘の7人で行く予定です。
娘の時は木曽路に行ったのですが、他にありますか?

コメント

かえちゃむ

塩釜神社からほんの少し移動しますが、瑞穂区弥富町桜が岡に「う家」といううなぎ料理のお店があります。
料金は¥2,000~になりますが、座敷もあるのでお子様連れでも大丈夫です!

あとは、もう少し行ったところに甲羅本店もありますし、地下鉄塩釜口駅付近の天ぷら酒場KITSUNEも良いですよ!
ベビーカー入店可、座敷有り、個室有りです♪

あめり

うちも上の子の時、塩竈神社に行きました。うちは赤池のあさくまに行きました。座敷有ります。私の父があさくまが好きなのでそこにしました。友人の家族は塩釜口駅近くのすし哲にしたそうです。

ままり

かしこまった所なら、カニ本家かサーウィンストンホテルの鉄板焼きは塩釜さんの後に行ったことあります(^^)

2つとも個室もあり良かったですよ!

一姫二太郎ママ

我が家はまるや本店(うなぎ屋)に行きます。
座敷も個室もあるのでゆっくり食事が出来ました!