コメント
ぱお
わたしは食べまくってます🤣(笑)
らむね
食べ物はカフェインとお酒以外はあまり気にせず食べてました🕺笑
-
あい
そうなのですね!
ありがとうございます✨- 2月11日
ぽん
メッチャ食べてます!
だめって聞いたことないです💦
-
あい
検索しても出てこないから心配で💦
ありがとうございます✨- 2月11日
-
ぽん
なんか気にし始めると何から何まで気になりますよね😭
妊娠中と違って、お酒タバコ、カフェイン以外はそこまで神経質にならなくてもいいのかなって思います。
人によっては冷たいアイスとか食べると出なくなる人もいるみたいですがください個人差あるようですね🙋- 2月11日
-
あい
そうなんですね✨
私神経質になっちゃってますね笑
ありがとうございます😊- 2月11日
ママリ
カフェイン以外は気にせず何でも食べてます!
-
あい
いいんですね!
ありがとうございます✨- 2月11日
退会ユーザー
酒、タバコ、偏食しなければ大丈夫だと思ってます😂💓笑
-
あい
ありがとうございます✨
- 2月11日
まろまろ◡̈
甘い物の食べ過ぎには気をつけましたが大丈夫だと思いますよ!
お酒、タバコ以外は大丈夫だと思ってます◡̈
-
あい
ありがとうございます😊?
- 2月13日
あい
ありがとうございます😊
あい
私も食べます✨