mama
このシリーズを使ってました☺️
腰ベルトが付いてる所が便利でしたよ☺️
あや
西松屋に売っている授乳クッションを使ってます!!私もフットボール抱きでしてますが、高さもあり、潰れにくくすごくいいです!
退会ユーザー
らくらくクッションワッフルっていうのがヘタらなくてよかったです!桶谷式母乳外来でも使われてました😊
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😊
mama
このシリーズを使ってました☺️
腰ベルトが付いてる所が便利でしたよ☺️
あや
西松屋に売っている授乳クッションを使ってます!!私もフットボール抱きでしてますが、高さもあり、潰れにくくすごくいいです!
退会ユーザー
らくらくクッションワッフルっていうのがヘタらなくてよかったです!桶谷式母乳外来でも使われてました😊
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😊
「授乳クッション」に関する質問
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
産院に、授乳クッションと搾乳機 貸してもらえるか電話してもいいと思いますか?😖 貰った入院資料に 持ってきてor貸し出しありなど 書いてなくて、、、、😖 帰りのことも考えて荷物を減らしたい😖😖
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント