※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
その他の疑問

ワイヤレスイヤホンをお使いの方お話お聞かせください。スマホがiPhone…

ワイヤレスイヤホンをお使いの方お話お聞かせください。
スマホがiPhoneなのでairpodsを考えていたのですが修理がapplestoreのみで家から遠いので他の方がいいのかと悩んでいます。
BOSEがランキングでは人気だったのですが見た目がすごく大きく感じました。
ワイヤレスイヤホン使われてる方、メーカーと使いやすさ、壊れやすいなど教えてください。

コメント

airpodsにそっくりなやつ旦那に買いました!
ケースで充電できるので便利です。

他にもヘッドホンタイプや左右がコードで繋がってるイヤホンタイプも買いましたが、どちらもすぐに充電切れになります(笑)

退会ユーザー

これです!

• 2月11日
  • ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    airpodsにそっくりですね!
    やはり充電はすぐに切れてしまうのですね💦
    商品紹介には5時間と書いてあっても実質は3時間とかみたいですし😭

• 2月11日

退会ユーザー

5時間も持たないです(笑)

夕食後の食器洗いの時のみ使用でも2日目の夜は序盤で切れます(笑)

• 2月11日

退会ユーザー

写真でお見せしたものは、私は充電切れを体験したことないです!

旦那はある程度長時間の作業中だと時々あるようですが「左右交互に使ったりすれば倍は持つし、片方充電しながら使えたりするから、前のよりはるかに便利だよ」って言ってます🤣

充電については、やはり「ケースで充電するより直接コードの方が早い」とは言ってました!

• 2月11日

退会ユーザー

ちなみに、写真で見せたものは、ケースでの充電も可能だし、直接繋いで充電もできます!

• 2月11日
  • ももも

ももも

なるほど!
    交互に使えば片方充電中でもいいですね。
    基本的には家の中なのでケース充電はそんなに期待してないのですが持ちは大事ですね!

• 2月11日
ねこ

旦那がairpods使ってますが、高いし付けさせてもらいましたがうーんって感じです😥
耳のクッション(?)みたいの無いから痛いし片方どっかいったらおしまいだしって感じなので私なら買わないです😅
私はソニーの紐で繋がってるバージョンのワイヤレス使ってます😀

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます。
    airpods結構厳しい評価あったんですけどやはりそうなんですね。
    なにより修理と保証が気がかりです。
    ソニーも候補にしてました!

• 2月11日