※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawa♥saki
子育て・グッズ

南足柄市周辺のママさん、支援センターで他のママさんがあまり見かけないので、どこで気分転換しているか知りたいです。

8ヶ月の女の子のママです👶❤️
南足柄市近辺に住んでるママさん居ませんか??
支援センターいってもあまりママさん赤ちゃん見かけないので…🤔💭
皆さんどこ気分転換にいったりしてますか?😂

コメント

サーちゃんママ

私は開成町に住んでます。
開成駅前の子育て支援センターに良く行きますよ💕生後3、4ヶ月の子から幼稚園入園前くらいの年齢の子まで様々ですけどね✨
ただ今はインフルエンザが流行ってる時期なので行ってません😅
3月(来月)になって落ち着いてきたらまた通って行こうかと思っています。
開成の水辺公園にも行きます。
後は鴨宮にあるセイブやイトーヨーカドーのキッズスペースで遊ばせたりしてます。

• kawa♥saki

kawa♥saki

わたし和田河原なのであじさいっこちょいちょいいってます☺️❤️
    南足柄市の支援センターは赤ちゃん広場の日以外はガラガラで😂
    開成はアドバイザーさん親切で優しいですよね😆

わたし運転できないんですが、母子でいけそうですか?(ノ_・、)✨
    因みに乳幼児でも楽しめますか?

• 2月11日
ぽちの助

山北町に住んでます(´∀`*)
山北町の支援センターでは、赤ちゃん広場(1歳未満限定)デーがあるので、町外の方も来られますよ(*´ω`*)
毎月1回やってます
ホームページに開催日が載っているので、良かったら来てみて下さい(^q^)

次女が赤ちゃんの頃には、良く赤ちゃん広場に行きましたよ

• kawa♥saki

kawa♥saki

南足柄市の支援センターも赤ちゃん広場あります😄山北町にも赤ちゃん広場の日あるんですね‼️
    というか、その日しか人集まってないですよね(笑)
    その他の日にふらっと行って子供同士交流させたいのに乳幼児ママさんみかけないなぁと思いまして😂

わたしペーパーでして山北までまだ運転できそうにないです🙇💦せっかく教えていただいたのにスミマセン😭💕

• 2月11日
なぎ

南足柄市に住んでます^ ^
私はよく支援センター行って遊ばせてました😁✨

• kawa♥saki

kawa♥saki

こんばんは!どの辺に住んでいらっしゃいますか?✨
    やっぱり小さいうちは支援センターにいきますよね♪
    寒い日が続きますのでお身体気をつけてお過ごしくださいね♡*。

• 2月11日
  • なぎ

なぎ

南足柄市役所の近くに住んでます♪
    支援センターでママ友できたりするのでいいですよね^ ^!

ありがとうございます💕

• 2月11日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

じゃあ南の支援センター近くていいですね😄💓
    ママ友っていつ頃で来ましたか?☺️
    顔見知りの方はいるのですが(笑)

時期もあるのか…赤ちゃん広場の日or乳相のあとじゃないと同じ月年齢くらいのママさんみかけなくて😥
    ちょっとさみしいです😦💭

• 2月11日
  • なぎ

なぎ

近い方ですね😆
    よく来てる方がいて、今何ヶ月ですか?とか話したりしていくうちに仲良くなったので結構すぐでした!!

たしかに同じ月年齢くらいのママさんとかなかなかいないかもですね💦
    うちは学年が同じママさんと仲良くなったりしました!

• 2月11日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

その後は、ちょいちょい支援センターで会おう!みたいな感じですか?
    個人的にお茶とかできるくらい仲良くなれるかな😄?

ライン交換したりあったのですがその場にいた皆さんでグループLINEで知った感じなんで誰も呟かないので知っただけになってしまってます😂w

久々に呟いてみるか……
    個別に連絡いれるべきでしょうかね?(笑)

• 2月11日
  • なぎ

なぎ

支援センターいこ〜とかランチいこ〜とか遊びいったりしてましたよ!今は上の子が幼稚園行きだしたのでなかなか会う機会がないですけど💦

久しぶりに会いましょうとか言ってみるのもありですね😆👌

• 2月12日