花粉症の症状が出ているが、授乳中に飲める薬はありますか。レーザー治療についても教えてください。
花粉症のかた、もうすでに鼻痒くないですか??😭💦
数日前から鼻と目がかゆくて、もう来たのかー!!!😭って感じです😢
耳鼻科行きたいけど、授乳中でも飲める花粉の薬ってあるんですかね??
レーザー治療とかのほうがいいのかな??
知ってる方教えてください😵
- ちぃちゃん(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ままり
来てますね😭😭😭
わたし妊娠前から薬が嫌いで、薬局で売ってるスプレー使ってます!気持ちの問題かもしれないですがだいぶマシです!!
みきみき
昨年、授乳中に薬を出してもらいましたよ☺
-
ちぃちゃん
そうなんですね😆
ありがとうございます!- 2月11日
ちぃちゃん
来てますよね😱💦
こんなのあるんですね😆✨
ちなみにおいくら位でどれくらいもちますか??
ままり
千円くらいです!これと、鼻に塗る花粉ブロック兼用してます!
1ヶ月くらいですかね??
例えば一日外で過ごす時は2回くらい振ってましたが、仕事行く時など日中室内で過ごす時は朝振ってそのままが多かったです!
私は多分軽い方なのでそれでいけるのかもですが😭💦
ちぃちゃん
1か月千円でマシになるなら買おうかなー😭
なるほど!明日薬局行って見てみます😆✨
ありがとうございます😊