※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
家事・料理

愛媛県今治市に住んでいるのですが、愛媛県在住の方は、みなさんどのよ…

愛媛県今治市に住んでいるのですが、
愛媛県在住の方は、みなさんどのようにしてミカンを手に入れてますか?
できれば箱買いしたいので、箱買いできる場所などあれば教えてください!!!
お得で美味しいところあればそこも聞きたいです٩(ㆁ × ㆁ)

コメント

S

スーパーに売ってます♡♡
特にイオンとかならありますよ(*^^*)

ポココ

みかんは、親戚や近所の人からいただけるので、買ったことありません。
ありがたい限りです。

めーめー

さいさいきて屋に色んな種類のみかんがあるので買ってます(*^^*)
生産者さんによって当たり外れありますが、たまに安くて甘くて大入の大当たりのみかんがあります♪
贈答用に化粧箱入りを買う時はイオンで買います。

めめ

Aコープに、生産者の方が出しているみかんがないですか?
それを買ってみて美味しかったら、お店の人に、箱で買いたいんですが、生産者の方に聞いてもらえますか?って言えば、聞いてもらえるかもしれません。自分で食べるのであれば、それも伝えて、キズがあったり、大きさはバラバラで大丈夫です。って伝えれば、少し安かったりします。
ただ、味はかわらないけど、贈答用にはならないと思います☆
後、今年はみかんが少ないんよ~って生産者の方がゆってました(^_^)

いっくんmama

私はスーパーとかより、楽天で訳ありミカン買ってます❣️
贈答用には向いていませんが、傷があるだけで、味は普通に美味しいです👍
愛媛に住んでいながら、ネットで買うなんて...って感じですがボマイントもついて安くて大量なので、お得かと🙆‍♀️
あとは、ジモティとかでも色んな種類のミカンを安くて箱売りしています!

mamaちャん🐤💋

東予休暇村ちょっと過ぎた所(左側)に売ってますよ!
試食もさせてくれますし、わたしは甘めが好きなので少し頂いて選んでます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

さいさいきてやにいろんな種類のみかん売ってますよ(^^)

あとこないだ実家にお土産で
のま果樹園のみかんを送りました(^^)
値段は優しくないですが…笑

もみん

メルカリなかなかいいですよ!

i☺︎

みかんはだいたい頂きますね^_^

さいさいきてや 種類も多く、綺麗なみかんがたくさんあります🍊
穴場としては まるひろ です。
トラックの上にバナナとリンゴがのったオブジェがあるお店です!

全て綺麗とはいきませんが
味は普通においしいです!そして掘り出し物もたまにありますよ💕