とたた
クラリチンやアレグラなどは大丈夫とききました。市販薬でなく、耳鼻科で処方してもらうものです。あとは漢方ですかね…
1日1回で効くものであれば薬を飲んですぐ授乳、その後6時間ほど(薬によると思いますが)空けて、次の授乳時に始めの方を絞って捨ててからあげれば大丈夫と薬剤師さんに言われました!なので薬局で相談してもいいかと思います!病院行くのも大変ですよね💦
🌈ママ 👨👩👧👦
この前病院でアレグラ処方していただきましたよ🥰
とたた
クラリチンやアレグラなどは大丈夫とききました。市販薬でなく、耳鼻科で処方してもらうものです。あとは漢方ですかね…
1日1回で効くものであれば薬を飲んですぐ授乳、その後6時間ほど(薬によると思いますが)空けて、次の授乳時に始めの方を絞って捨ててからあげれば大丈夫と薬剤師さんに言われました!なので薬局で相談してもいいかと思います!病院行くのも大変ですよね💦
🌈ママ 👨👩👧👦
この前病院でアレグラ処方していただきましたよ🥰
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント