※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘にプレイマットを買いたいです。スペースを取らないものがいいです。プーさんのプレイマットを持っている方、良い点や悪い点を教えてください。

こんにちは!お世話になってます✨
そろそろ生後2ヶ月になる娘にプレイマット?を買いたいのですが、どれにしようか迷ってます😳😳😳

みなさんの持っている、買う予定の物見せてほしいです!!!!😳💓

あんまりスペースを取らないのを考えています!!

プーさんのプレイマットを持ってる方は、どこが良いか悪いかなど教えて頂きたいです😍!

コメント

ちゃんちゃん

その画像のやつ持っています♪♪
クリスマスプレゼントにじーじからもらって、2ヶ月の時はあまり興味を示しませんでした(笑)
3ヶ月になって再び乗せてみたら大はしゃぎしていましたよ🤣

ちなみに音楽は音質悪めです😅
電子音っていう感じです(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます✨
    やっぱ3ヶ月くらいからですよね😅😅

音質悪いんですね😵😵迷います😵😵
    ベビーグッズが気付いたらプーさんばっかりで統一するか迷ってまして😂
    貴重なご意見ありがとうございます😍🙏

• 2月11日
🐼ゆう🐼

全く同じものをプレゼントしてもらって持ってます!
うちの子は寝転んで遊ぶのがあまり好きでは無かったみたいで、すぐに使わなくなってしまいました😂
写真のように使う場合、少し場所を取るように感じました。あと片付ける時、上のアーチになっている棒が折りたためないので不便です😅
仕掛けとか吊り下げられるおもちゃは多いのでいいかとは思います!

• あーちゃん

あーちゃん

寝転んで遊ぶの嫌いな子だったら遊んでくれないですよねぇ😵😵
    うちの子がどうなのか、、😵

小さめかと思ってたんですが大きいんですね😳
    貴重なご意見ありがとうございます🙏😍

• 2月11日
  • 🐼ゆう🐼

🐼ゆう🐼

遊んでくれる子だったら、多少大きく感じても使おうと思うんですけどね😂笑
    使わないってなったとたん、すごく邪魔になりました🤣🤣笑
    買われるんでしたら、遊んでくれるといいですね!!

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよねっ😂😂
    家があまり広くないので使わないとしたら困っちゃいます😂😂😭😭

旦那に相談してみて考えようと思います😵✨

• 2月11日
®️まま

友人からお祝いでいただいたプレイジムがあります😆
1ヶ月過ぎから出してあげて、そこにゴロンとさせたりしてましたが、初めの頃は目もあまり見えてないだろうし全然反応なしでした😅
2ヶ月半の今くらいになって人形の顔をじーっと見たり、手の届くところにあるおもちゃを叩いてみたり、足をよく動かすので、柱が足の近くになるように寝かすと動きに反応して音がなるので刺激になっているみたいです☺️

• あーちゃん

あーちゃん

少しずつ反応が見えてくる感じですね💓
    このプレイジムも可愛いです!!参考にします✨
    貴重なご意見ありがとうございます🙏😍

• 2月11日