※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ゴールデンウィークにハワイに行きます。5泊です。子供のパジャマは半袖…

ゴールデンウィークにハワイに行きます。5泊です。子供のパジャマは半袖半ズボンで大丈夫でしょうか(><)?建物内は寒いのでカーディガンを持っていこうとは思っていますがパジャマに迷ってます🤔どの程度着替えの予備を持っていくかも悩んでます。
また、ビーチで遊ぶ砂場遊びグッズは現地調達ですか?子連れは初めてなので他にも何かアドバイスあればお願いします!!

コメント

ココナッツ

現地調達出来る物はそうしたら良いと思いますよ✨
例えばホテルで肌寒い場合はアメリカンサイズのTシャツや、大判バスタオル等。

マッシュ

パジャマと言うものは持って行きませんでした!
現地で色々着回せるように、半袖のTシャツとユニクロのレギンスをパジャマ代わりに着させました😊
パジャマだと夜しか着られないので荷物になると思って…
ホテルによると思いますが、うちが宿泊したホテルはエアコンの温度が好きなように変えられたので、調節しながら過ごしました🙂
うちはJTBだったので、現地で砂場セットやゴザが借りられました😃
現地でも売ってたので現地調達でもいいと思いますよ🙆