※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

2台目ベビーカーで、バギーを購入しようと思っているのですが、おすすめのものがあったら教えて下さい!

2台目ベビーカーで、バギーを購入しようと思っているのですが、おすすめのものがあったら教えて下さい!

コメント

mama

あたしもそろそろかえたいなーとおもっていたところです!
Jeepっていうベビーカーを検討していて
価格も1万円前後です*°
よかったら検索してみてください*°

Yun.

jeep 持ってますがコンパクトで動かしやすいです!畳んだときに自立するのも便利です!荷物入れは少ないですが...

結優

これと言ったオススメはないのですが、なるべく日除けが大きくて、それなりに荷物も入れられて、腰ベルトではなく肩からできるもので、真ん中で折って畳むものではなく、自立できるものがいいと思います。

出産祝いで西松屋のディズニーのバギーをいただいたんですが、日除けが小さくて夏は使えません。市販の日除けは大き過ぎて使えず。

腰ベルトなので前のガード?手すり?を子どもが上に上げて、くぐり抜けてしまえば足元やタイヤに手が届きとても危険です。

バギーに飽きたとき、買い物中なんかにやられ、ヒヤッとしたことが何度もあります。

折りたたみについてはタイヤが上に来て壁にもたれかけて収納するからタイヤが濡れてたり汚れてたりすると壁やなんかが汚れてしまいます。

ベビーカーよりも軽いし、小回りが利くから私としては使い分けたいところなのですが…。

ちなみに2歳を過ぎた頃からバギーには乗りたがらなくなってしまいました。