※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青月
妊娠・出産

35週6日の妊娠で生理のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか、痛みが続くか、本陣痛はすぐ来るか不安です。初めての妊娠で不安があります。

妊娠35週6日始めて生理のような軽く痛さが感じます。
これは前駆陣痛ですか?お腹の右下と左下痛いです。夜中から今までずっと続いて、胎動あります、出血なし、一昨日検診に行って子宮口全然空いてないって言われました。前駆陣痛はずっと続きますか?
皆さんはいつ前駆陣痛きましたか?
そのあとすぐ本陣痛来ますか?
初めての妊娠いろいろよくわかりません、よろしくお願います。

コメント

青月

お腹張ってないです。

♡♡

私も35週頃から前駆陣痛始まりました☺️
39週2日に本陣痛が来たのですが、それまでほぼ毎日前駆陣痛ありました😓
本陣痛は前駆陣痛とは痛みが違うのですぐ分かると思います😊
本陣痛は寝ていても痛みで目が覚めるので😊
私はおしるしがあっても前駆陣痛があっても全然本陣痛は来ませんでした😅
人それぞれなので赤ちゃんが外に出れる準備が出来るまでゆったりと本陣痛がくるのを待つのが1番ですよ🥰
もうすぐ出産、頑張ってください😊

• ♡♡

♡♡

本陣痛は間隔が1分間隔だともう冷静じゃいられないくらいの痛みなのでまだ前駆陣痛だと思います😊

• 2月12日
  • 青月

青月

コメントありがとうございます。私も前駆陣痛だと思いました。本陣痛もっと動けないくらい痛みと思いますが、初めての前駆陣痛ちょっとびっくりしました。その日の午後になると痛くなくなりました。
    毎日の前駆陣痛は大変ですね😰。今日は前駆陣痛ないですけど、なんかたまにお腹痛いです。
    早く解放したいです。

• 2月12日
  • ♡♡

♡♡

妊娠中は色々と神経質になりますよね😢
    前駆陣痛にびっくりする気持ちすごく分かります!☺️
    私も前駆陣痛を本陣痛と間違えて何回か病院に行きました😅
    子供が産まれるとほんとに自分の時間が無くなるので今のうちにゆっくり休んで沢山寝て、残りの妊婦生活、楽しんでください🥰
    前駆陣痛も地味に痛くてキツイですよね😫
    お腹の子が生まれてくる準備を頑張ってるんだ!って思ってあと少しの間頑張ってください☺️☺️☺️
    応援しています☺️💕

• 2月12日
  • 青月

青月

ありがとうございます😭応援してくれて感動しました。
    そうですね。今ゆっくりやりたいことが出来ますね。
    痛みに非常に弱い私は頑張ります。💪

• 2月12日
  • ♡♡

♡♡

いえいえ!✨
    今しかできないことがあるので後悔の無いように楽しんでください☺️💕
    注射でも痛くて半べそかく私でも耐えれたので大丈夫です!😎💪
    お腹の子と一緒に頑張りましょう☺️💕

• 2月12日