※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
妊娠・出産

19週のエコーで性別が分からず、白い点や黒い丸が気になる。性別や疑問点を教えてほしい。

19週です☆
性別、また次回聞いてみてね〜〜!
って言われました(゚⊿゚)
もっと、じっくり見て欲しかったのに(;д;)
みなさんのエコー綺麗に移ってますね‼︎
私が貰ったのは、「お股の白い点々2つ何?」
「黒い丸っぽいのが二つ折り?」「お尻の穴かな?」
見づらい(xдx;)性別や疑問点どんな風に見えますか?

コメント

キキちゃん

はじめまして!
うーん、男の子のシンボルっぽい突起がないから女の子っぽいですかねぇ…
病院によっては22wにならないと性別を教えてくれないところあるみたいなので(21wまでは中絶出来るので、希望の性別じゃないと中絶してしまう人がいるらしいです)次回に期待ですね(*´-`)
ちなみに私の性別判明エコーのせておきます!
矢印の場所のスジが、女の子のシンボルだそうです。

_____riki703𖤐

女の子っぽいですね♡︎
私のBabyちゃんは男の子でした👶🏻