※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

旦那さんやご家族におつかいを頼んで、えーなぜそうなる(笑)?ってことあ…

旦那さんやご家族におつかいを頼んで、えーなぜそうなる(笑)??ってことあった方もし良ければ教えてください🌟

例えばキャベツを頼んだらレタスだったみたいなのです😂

私は知り合いにどんな手土産か良いと思うか聞かれ、個包装で日持ちがして色んな味が楽しめるものと伝えたのですが…羊羮1本と美味しいけどそこまで日持ちがしないお饅頭でえーー‼てなりました☆

コメント

ペン子

旦那さんにいろんな買い物の中に小麦粉も買ってくるよう頼んだら忘れて帰ってきて、もう明日買うしいいよーって言ったのに今すぐ買ってくる!といい雨の中でていって片栗粉買ってきました😂
それ目的で行ったのになぜ?笑

• あおい

あおい

焦って間違えちゃったんですかね💦💦
    白い粉と言うところは同じだし、片栗粉も色々使えますもんね🎵

• 2月11日
はるはる

旦那が自分の買い物で、焼酎に入れるレモン買ってくる!
って言うから、ついでに色々買い物頼んでメモ渡したら、
私の買い物は全て完璧でしたが、レモン買い忘れて帰って来てました😂
だってメモに書いてくれないから!!
と半泣きされました〜😅

• あおい

あおい

可愛らしい旦那様ですね🎵
    朝からほっこりしました😊

• 2月11日
涙

娘に頼んだときはマーガリンが高いバターになっててかえてきてねってもう一度行かしましたね。旦那はすぐ電話するタイプなので間違えがないですね

• あおい

あおい

娘さんのご年齢ですとマーガリンとバターはほぼ同じに見えちゃうかもですね😊
    なるほど✨旦那さんは1つ1つ確認して下さる方なんですね🎵

• 2月11日
  • 涙

分からなくなると聞いてきます。後どこら辺においてるとか。店にきいてって思うときありますから

• 2月11日
  • あおい

あおい

確かによく行くスーパーなら大体どの辺にあるか分かるけど、忙しいからお使い頼んでるのにどの辺にある?って聞かれたらちょっとだけもーーて私ならなります😅

• 2月11日
  • 涙

よく行くところなら行く前にここら辺とかいって起きますね。イライラするので。で

• 2月11日
  • あおい

あおい

おつかい中に電話掛けて来られるのも、かといって間違って買ってこられるのもイラっとしますね😣

• 2月11日
みけねこ・ω・ミ🎀

先週、夫にナチュラルムーニーマンのSをお願いしました🐣
毎日見ているから大丈夫だろうと思いつつパッケージを見せて
前のテープのは赤ちゃんが寝てるけどこれは立ってるんだ(抱っこされて縦になっている)と見せて娘と2人でお使いに行ってもらいました。
買ってきたのは ナチュラルではない
普通のムーニーマン M(つかまり立ち用)😭
サイズも銘柄も違うので驚いていたら夫が一言。
だって、赤ちゃん立ってたんだもん。

• あおい

あおい

パッケージの色もサイズも違うのは衝撃的ですね😭
    赤ちゃんも立ってるけど、右のはつかまり立ちですし~🎵
    私ならどっと疲れます(笑)

• 2月11日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

新しいのに変えるんだと思ったそうです笑
    お店に電話して交換しに行ったのですが
    店員さんは お父さんが間違えて買ってお母さんが交換に来ることよくあるんですよーと笑ってました笑
    うちの娘、まだハイハイもしてません笑

• 2月11日
  • あおい

あおい

ハイハイも今からでなぜつかまり立ちのパッケージを選んだの~?ですね😅
    お店さん側からしたらオムツあるあるなんですね👶

• 2月11日
宮月

年末におせち料理中、「有頭海老と高野豆腐、板こんにゃくもついでに買ってきて〜」と旦那が買い物行くと言うので頼んだのですが、板こんにゃくの代わりに糸こんにゃく買ってきましたよ…(笑)

• あおい

あおい

めっちゃ面白いです✨✨
    そえそうこれこれ、これをお重に詰めて…てコラーってなりますね😅
    一文字違いで旦那様惜しいですね‼

• 2月11日

妊娠中つわりの中食べたいものが
やっと思いついて
「美味しそうなお饅頭が良いな」「あ、葛饅頭とか美味しそうだな」と言って買ってきてくれたのが

写真みたいな感じでした。

こればかりは価値観の違いで
旦那が悪い訳ではないと思いますが
葛饅頭まで詳しく提案したのに、
つわり中のせいかショックな気持ちが大きくて😭
その日は立ち直れなかったです笑

• あおい

あおい

おー透明でない😁‼
    葛饅頭のツルンとした喉ごしを期待したのに本格的な餅やん!しかもよもぎー🌿てなりますね💦💦こりゃ少しの間立ち直れないです笑

• 2月11日
あおい

皆さま色んなエピソードを聞かせてくださりありがとうございます🌼

1度に沢山の方からコメントを頂くのが初めてで、てんぱって気の利いたお返事が書けず短い文章になってしまいすみません😂

また色々教えてください✨✨
ありがとうございます😊