※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

現在1歳0ヶ月の息子がいます。ずっと旦那の行動が怪しくて気になって本…

現在1歳0ヶ月の息子がいます。
ずっと旦那の行動が怪しくて気になって本当は見てはいけない旦那の携帯を勝手に見てしまいました…。この行動だけでも自分が嫌いになるのに…。
見ると2,3人くらいの20歳未満の女性と連絡を取り合っていてそのうちの一人は高校生で大好きや会いたいや電話をしている内容がありました。しかも体の写真まで。

もうどうしたらいいのか分かりません。
浮気してるんでしょ?と問い詰めてもしてないの一点張り。なんで私と結婚したの?と最近聞いてみたところデキ婚で結婚したからではなく愛してからだと言い妊娠がわかる前に本当は俺お前にプロポーズしようと思っていたんだなんて言われました。デキたから結婚したが理由なら俺は離婚した方がマシだといっています。

もう誰に相談していいのかもわからなく手が震えます…

見にくいかもしれませんがすみません…

コメント

旦那さんはおいくつでしょうか?

• かえで

かえで

旦那は24歳です

• 2月11日

退会ユーザー

私だったらとりあえずそのトークと内容写真などを写真に撮っておきます💦

• 2月11日
ひろ

大丈夫…じゃないですよね😭

子供が一緒くらいなのと、うちも旦那の浮気が数ヶ月前に発覚して修羅場だったので…ほっとけなくてコメントしてしまいました😣😣

残念ですが、旦那さんの言葉は信じてはダメです!!
口からはなんとでも言えます!

うちも最初は誤魔化されてしまい、私は丸め込まれてしまいました。
でも最終的に証拠を掴んで、もう嘘もつけない状況までいったので、全て白状させました。

育児はできてますか?💦
私は発覚した当時、母親失格ですが、まともに家事も育児もできなくなってしまい、一度実家に帰り母親に頼りました。

きっと周りにも相談しづらいですよね😭

自分と重ねてしまい、とても心配です😣

旦那さんの年齢分かりませんが高校生と体の写真って内容によっては犯罪ですよ。。。
ほんとに会ってセックスしてしまったら完璧にアウトです。
そうなる前にハッキリと言った方がいいと思います。
息子さんが犯罪者しかも性犯罪の親を持つことになります。

見た内容をハッキリ言うのは無理ですか?

• かえで

かえで

見た内容をいうのはやっぱり怖いです。
    夫婦で携帯見ないようにしようというルールがありそれを破ってしまったのでまた暴力かなにかされそうな気がします…

• 2月11日
杏仁豆腐

犯罪者じゃないですか(笑)
相手にしないのが1番ですね。

ひまわり

え、浮気じゃないですか!
その証拠きちんとおさえてありますか?
ラインのスクショなど。。
早くまじめなお話し合いをした方がいいと思います。。
小さいお子様もいることですし。。

• かえで

かえで

浮気というより不倫ですよね!
    証拠ちゃんと残さないと!とは思いましたがスクショ出来ませんでした。なかなか勇気が出ませんでした。
    なんて話を切り出そうか悩んでいます。

• 2月11日
  • ひまわり

ひまわり

では、今は証拠隠滅の為に消されているかもしれませんね😨😨
    正直に、最近怪しいから携帯見たけどって言った方がいいと思います!

• 2月11日
  • かえで

かえで

多分消してないと思います!
    そのうち一人が今年入ってもトーク履歴が残っていたので!

• 2月11日
rena

子供の為にもハッキリさせた方がいいですよ。
未成年とどうにかなって捕まるなんてことがあったら奥さんも可愛そうだけど、子供が大きくなった時に、周りに何を言われるか分からないと思いますよ。

暴力が怖いなら、探偵的なの雇って証拠を掴んでから警察に言うとかでもいいと思います。

18歳以下の裸の写真は所持しただけで犯罪です!!相手の高校生が警察に言ったり、別件で芋づる式に旦那さんが警察に特定されたら旦那さん捕まります。

今は児童ポルノに関しては厳しいですよ、、、

みさと

先に証拠を保存しておいて見たことは言わずに全部知ってるよとカマかければ白状しませんかね?
犯罪者の妻と息子と呼ばれる覚悟があるなら放っておくのが1番でしょうけど

もう、正直にケータイ見たって言うしかないと思います。
男はバカなんで、ちゃんとダメなことはダメって旦那さんもしつけといた方がいいと思います。

まじで犯罪者になる前に。