※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

先日結婚式をあげました。その時の旦那の親戚についてです。まだ挙式前…

先日結婚式をあげました。その時の旦那の親戚についてです。
まだ挙式前の準備の時間で、私も旦那も控え室で着替えたり化粧してもらったりしてたのですが、急に旦那の祖母、叔母、その子供たち(男2人、女1人)が許可もなく入ってきました。
自分の母や、旦那の母ならまだしも、なぜ許可もなく自分の子供でもない人の準備中の部屋に入ってこれるのでしょうか⁇
その時の私は化粧中だったからまだよかったものの、その直前にドレスに着替えてました。
しかも1番に入ってきたのが叔母の息子です。
デリカシーがなさすぎませんか⁇
ちょうど私の息子も寝たばかりだったのに、ギャーギャー叔母が騒いで危うく起きるところでした。
そして叔母の娘はまだ未完成の私の写真を許可もなく撮ってみんなで去って行きました。
どう考えたら準備中の花嫁の部屋に許可なく入ってこれるのか、理解できません。
私だけなのでしょうか⁇
しかも披露宴になって叔母に挨拶に行ったら、花嫁っぽいと言われました。花嫁ですけど、花嫁っぽいってなんですか⁇
終始理解できませんでした。

コメント

to

信じられないです😰デリカシーなすぎます!常識なすぎですね😰

• とうふ

とうふ

おかしいですよね😨
    何を思って入ってきたのやら

• 2月11日
いっくんmama

そういう無神経な人っていますよね😅
図々しいというか...😅
着いたらチャペルの席に座って大人しく待っとけ!って感じですね😂
しかも花嫁っぽいって🤣🤣🤣
どんな日本語やねん!って感じですね😅
花嫁っぽくない花嫁を見たことがあるんでしょうかね〜😂
せっかくの結婚式に災難でしたね💦💦
綺麗な記憶だけ残して、常識のない人たちの言動は記憶の中から削除しときましょ🙄☝️じゃないと、しょもない奴らのせいで、大事な思い出が台無しになっちゃうので😓
私も結婚式色々ありましたが、旦那や両親たちと思い出話しする時は楽しかったことしか話題に出しません😂

• とうふ

とうふ

ほんと図々しいんです(笑)
    しかもけっこうちゃんとした、常識とかマナーにうるさい人だった気がするんですが、自分は例外だったんですかね🤔
    思い出から消去しようと思います😅

• 2月11日
  • いっくんmama

いっくんmama

そういう人ほど、自分のことは棚に上げて自分以外の人に厳しいんですよ😂
    きっと、自分が常識はずれなことしてるって気づいてもないと思いますよ😅
    そうしましょ☺️☝️

• 2月11日
  • とうふ

とうふ

ほんとそうですよね。
    きっと同じことをしたら、マナー違反だって騒ぐんだと思おます、しませんけど(笑)
    ありがとうございました😖

• 2月11日