※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

同窓会の開催日についてご意見下さい。同窓会委員をすることになりまし…

同窓会の開催日についてご意見下さい♡

同窓会委員をすることになりまして、日にちを決めるにあたって、過去に参加された方に意見をいただきたく質問させて頂きました!

今年の夏のお盆あたりに予定しています。
連休になると思うのですが、
連休の初日あたり、連休の中日、連休の最終日、どれがいいと思いますか?


過去に同窓会に参加されて、この日でちょうど良かった、この日は大変だったなどみなさんの体験を教えて頂けると幸いです。

自分の意見でいいので、よろしくお願いします!

差し支えなければ、理由も教えてください!

コメント

こっこ

参加されてない方でも、この日だったらいいなと思ったらよろしくお願いします!

ぴーちゃん

帰省中で参加となると中日がいいかなと思いますが、地元にいる人は旅行とかに行くので連休中だと行かない…となる人もいるかもですね😅

こっこ

同窓会って難しいですね(´;ω;`)
ありがとうございました♡
参考にさせて頂きます!