※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノスケ
家族・旦那

もうすぐバレンタインですが、皆さんどうしますか?今は夫の実家の近所に…

もうすぐバレンタインですが、皆さんどうしますか?
今は夫の実家の近所に住んでいて、祖父母、両親、妹、弟がいます。バレンタインあげたいんですが、私はお菓子作りが苦手なので購入しようかと思っています。
義理の家族にはいくら分のものをあげれば良いのでしょうか。
ちなみに、夫は甘い物は好きではないので少し良いビールとおつまみのセットと、好物を夕食に作ろうかと思っています。

コメント

koizumiho

いつも買ったものあげてます‼︎1000円ぐらいのチョコもっていきます。
3人もいてるならーー1人700円ぐらいかなーーと思っています。

• ノスケ

ノスケ

返信ありがとうございます!
    あげるのは男性陣だけで良いのでしょうか?特に義祖母が私にはないのか!(怒)と怒るような性格でして…なんなら家族全員に買っちゃった方が丸く収まるのかなーと。

• 2月10日
  • koizumiho

koizumiho

私は男性人だけにあげます。
    おかーさんが怒りそうなら、全員の方がいいですね……
    チョコレートケーキとかドーン‼︎ともっていっらどうでしょう❔
    参考にならなかったらすみません……

• 2月10日
  • ノスケ

ノスケ

ケーキをそのまま!いいですね!
    みんなで分けられますもんね。

• 2月10日