※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の娘のトイレトレーニングについて、トレーニングパンツの選び方とサイズについて教えてください。現在の体重やオムツのサイズも教えていただけますか?

2歳11ヶ月の娘が居るのですが、トイレトレーニングを2歳6ヶ月からしてるのですが、中々上手くいきません、オムツよりトレーニングパンツの方が早くできるようになりますか?トレーニングパンツは、サイズの選び方ってありますか?服のサイズ95体重11キロだと、どのくらいのサイズで選べば良いですか?ちなみに、オムツはLサイズを使ってます

コメント

うちはトレーニングパンツ履かせました。1番大きいの買いましたよ。何層かありますよね。もちろん最初は漏らしました。
一緒に買いに行くのはダメですか?
kittyちゃんとか見せて可愛い!て私は言いました笑
少しずつパンツにしましたよ。家で上手く出来るならちょっと近所。最後は長距離や寝る時ですね

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます、私も、買いに行って履かせてみます、漏らした方が分かりやすいですよね。頑張ってみます

• 2月11日
りんご

被害は出ますがオムツよりトレーニングパンツ トレーニングパンツより普通のパンツの方が出た感じはわかりやすいです。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます、最初はトレーニングパンツで頑張ってみます、ダメなら普通のパンツにしてみます!漏れたら漏れた時ですよね

• 2月11日