
コメント

ひなの
分かります!!!笑笑

かすみん
わかります😭子供産むまでめっちゃ仲良しやったのに、子供産まれてから嫌悪感が凄いです😅
-
たんたん💗
同じです!😂😂😂
- 2月10日

ママ
私も定期的です!
今嫌い期です〜
まぁまた好きな時期くるかとかるーく考えてます!
-
たんたん💗
やはりですか?(笑)
確かに!また好きな時期がくるか~とのんびりしてみます(笑)- 2月10日
-
ママ
嫌いな時は何されても無理です笑
気長に待ちましょう〜😯笑- 2月10日

まるママ
もう数時間単位で定期的に嫌いです(笑)
あれ、好きで結婚したよね??て毎日思います(笑)
子ども産んでから、すっかり愛情が😭
-
たんたん💗
同じです😭!
あんなに好きで結婚したのにって思う😂(笑)- 2月10日

yam487
はーい🤚笑
うちも嫌いになりまくりです(-.-;)
-
たんたん💗
大好きなままがいいのにですね😭
- 2月10日

ゆみちゃん
嫌いになるというか、育児、家事を手伝ってくれる同居人っていつの間にか思うようになりました。
愛情よりもイライラの方が大きいです。
好きとか、思わなくなりました。
-
たんたん💗
やばいですよね😭いつまでも、ラブラブでいたいのに😭
- 2月11日
-
ゆみちゃん
本当にヤバイです😅
子供産む前は、夫に抱きついたり、イチャイチャしてたけど、今はもう想像しただけで、気持ち悪いです。
一緒の布団で寝よう。と夫が言ってきた時には、気持ち悪さ倍増です。
今、2人目妊活中ですが、できれば仲良ししたくないです。
でも、しなきゃ子供できないし…。
葛藤😢😢😢- 2月11日

みなママ
わかります!
嫌いになってる自分がいて、イライラしかないんですよねー。
好きって感情が薄れてます😢

Fack
わかります!!
酒辞めて欲しいと言っても辞めたのは数日だけで今までと同じ量飲むし、すぐ寝るし休日も朝から飲むし!!
結果何も変わらず、どうしようもない男だなって思います😞

みやこ
めっっちゃわかります!!!良い旦那なんですけど、余計な一言とか「うざっ」て思うことが多いです。
一言多いというと「そっちの方がずっとだよ」とか喧嘩も平行線になるので体調崩された時とか何も声かけたくありません!!!!!
たんたん💗
お金の事で、あったらあった分だけ使う人なんで私がいくら管理しても無理で、、、(例えばスマホの課金を何万もしまくるとか)
何度言っても繰り返しやるし。
もう、どうしたらいいのか。
ひなの
お金にだらしないの嫌ですよね汗
うちもお金ないのに
お小遣いの三万でやりくり
してくれなくて
毎月赤字です。泣
たんたん💗
うわ!同じですね😭!
本当に嫌いです😞