※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
armykiki
妊娠・出産

ウテメリンの飲む間隔は何時間ですか?3回毎食後1錠ずつ飲むが、追加で飲んでも良いと言われた。どれくらいの間隔で飲んで良いか知りたいです。

ウテメリンを飲んで良い時間の間隔は何時間でしょうか?
今日先生から処方してもらったのですが毎食後1日一錠を3回は飲むんですが 、それでも張ってるときは追加して飲んでも良いと言われました
でもどれくらい間隔開けて飲んで良いのか分からなくて教えていただきたいです!

コメント

りこぴんぴん0805

私もウテメリンを飲んでます。1日に6回までは飲めるみたいです。食事に関係なく、1日3回なら8時間おきに、4回なら6時間おきに、5回なら4時間おきにとだんだん増えていきました。今は、基本的に4時間おきに5回飲んで、夜中にお腹が張って目が覚めてしまうときには追加して、最大の6回飲んでます(*^^*)

そよ

6:00、14:00、22:00の8時間間隔で、私は追加用の頓服は2錠まで。
MAX1日5錠。

それ以上、張るようなら連絡!と、なっています。

人により、最大の回数が違うので確認とってみてくださいね💓