※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
ファッション・コスメ

旦那にセットアップのジャージ?をあげたいんですが、ナイキ?アディダス?…

旦那にセットアップのジャージ?をあげたいんですが、ナイキ?アディダス?ノースフェイス?どこのがいいんでしょうか🤔?
年齢は35歳です。
自分が同じ世代ぢゃないので、年齢層?なものがわかりません💦
ここのおしゃれだよ!かっこいいよ!ってのを教えてください!!

コメント

ぶーごん

ノースフェイスいいと思います☺️
生地もしっかりしてますし💕

1つ違いです。
わたしならノースフェイスかな?
でもどれでも嬉しいと思いますよ😃

なな

NIKE!NIKEがいいです😊❤️

み(23)

私も全然世代違いますが、アンダーアーマーおススメです☺️

いちご

すごい!あたしも全く同じこと思ってたんです!!笑
しかも旦那は36歳で近いです😂
あたしも24で同じ世代じゃないですけど、アディダスが好きなので勝手にアディダスにしようと思ってました☺️回答になってなくてすみません!
でも同じこと考えてる方いてびっくりです🤣🤣

♡

ナイキはかっこいいデザイン沢山ありますよ☺️うちの旦那もスポーツするので☺️

フレンチブル

主人は40歳ですが、30代後半からアンダーアーマーばかり買っています。よくジムに行きますが、アディダスやナイキは若い世代の方々と被るから、ちょっと嫌なんだとか。アディダスやナイキの方が安いので、ジムの服くらい安い方でいいじゃん…と私は思ってしまいますが😅