※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

妊娠中、胸が大きくなり悩んでいます。同じ経験の方いますか?18週でまだ大きくなるでしょうか?痛みや不快感があり困っています。

妊娠が分かる前、まだ妊娠4週くらいのときから9週くらいまでおっぱいが激痛で、今はましになったもののずっと胸が成長し続けています😂
もともと胸が大きい方ではないので、どんどんでかくなる胸に慣れなくて戸惑ってます... それに授乳とか終わったら一気にしぼんで垂れるんじゃないかと恐怖です😱
5週くらいから痛くてきつくて妊娠中でも使える授乳ブラにかえたので、実際何カップ大きくなってるか不明ですが、同じような経験がある方いらっしゃいますか??まだ18週なのでまだでかくなるのでしょうか😭
大きい胸には憧れてたけど、硬いし形も悪いしコレジャナイ感がすごいです。笑
痛いし慣れないし不快です...😵

コメント

すずまま

元々Cで1人目時はF-Gの間くらいまで
大きなりました😂😂
6人とも妊娠中それぐらいになりましたが
今はもうBで垂れまくって
おばあちゃんみたいです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
本気で豊胸しようか悩み中です!ww

• ちょき

ちょき

そうなんですね!!!妊娠するたびにこんな風になるとは、、、
    仕方ないんですよねきっと😭

• 2月11日
®️

私は妊娠前はホントに貧乳でしたが、妊娠が発覚する前に胸が張って痛くなりました😫
こんな痛み中学生以来って感じでしたwそれから徐々に胸が大きくなりましたよ😂コレジャナイ感分かります😂

何週だったか忘れましたが、お腹はあまり出ない方だったのですが、妊娠前まで着てた服を着てみた時に胸のところがキツくなるほどデカくなってました💦出産後も母乳がたくさん出るので胸はまだ大きいままです😂

• ちょき

ちょき

同じような方がいらっしゃって安心です😂ほんとに成長期みたいですよね😣
    ブラはしょうがないとして、服もきつくなると悲しいですね、、、赤ちゃんのためなんですが、つらいです😵

• 2月11日
なーりー

体は細いのにもともと胸だけはあって、妊娠したら更にみるみるでかくなってもうスイカがついてるんじゃないかってレベルです。産んでから母乳あげてると妊娠中よりもっとでかくなりますよ!血管も浮き出てスーパーサイヤ人みたいな感じになりました。(笑)

• ちょき

ちょき

そんなに!そこまでなってしまったら自分のものとは思えないです😇笑
    むしろどこまで大きくなるか楽しみにしときます😂

• 2月11日
  • なーりー

なーりー

私は産後、子供の頭よりでかくなりましたよ😂思わず写メ撮りました(笑)面白くて今でもその写メは旦那と笑いながら見てます😂
    ちなみに、ちゃんと夜もしっかりと胸をホールドしてあげれば垂れないですよ(^^)
    垂れるのは胸を支えてる筋が一度でも切れてしまうと二度と戻らないのできをつけてください💦大きくなって重くなっても支える事を忘れなければ大丈夫です🙆‍♀️

• 2月11日
  • ちょき

ちょき

叶姉妹みたいになられたのですね😳!
    夜用のブラとかしたほうがいいんですかね〜!今までなかったぶん筋が切れるんじゃないかとびびります(笑)
    さらにでかくなるようであればよりサポートしてくれるものに変えようと思います😂ありがとうございます😊

• 2月12日
カーラ

私は元々Bカップでしたが、子供産む度に大きくなって今はEカップです

妊娠中は胸が張る事もなければ、産後にパンパンに張ったりした事はなく、母乳もあまり出ませんでした😅

でも、Gカップまでにはいきましたね💦

• ちょき

ちょき

産む度にですか!張らないのは羨ましいです〜!もうカチコチで乳首も常に戦闘状態でつらいです😫

• 2月11日