※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

旦那の知り合いが私と息子も一緒にって食事に誘ってくれた。誘ってくれ…

旦那の知り合いが私と息子も一緒にって食事に誘ってくれた。誘ってくれたのはありがたい。

でも息子にビール飲まそうとしたり、アイスや生クリーム(うちはまだ解禁していないので)勝手に食べさそうとするし。阻止するの大変やった。
旦那がお世話になってる人やから強く言いづらかったな。旦那もやんわりしか言えへんかったみたい。

また来週誘われてるけど絶対断ろう。ないわ~

コメント

カイリー

アイスや生クリームは一歩譲っていいも、ビールは最低ですね((((;゚Д゚)))))))

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます!
    ほんと最低です。もうイライラが止まらなくて💦瓶で殴ってやろうかと思いましたm(__)m

• 2月10日
  • カイリー

カイリー

100歩譲って良いもでした😂笑

それはかなり殴りたくなりますね。
    よくセーブされました😱

• 2月10日
  • ちゃく

ちゃく

一応お世話にはなってるので何とか耐えました💦子どもを守れるのは自分しか居ないと改めて実感しました😭
    愚痴になってすみません💦聞いていただいて、やっと落ち着いてきましたm(__)m

• 2月10日