※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

朝はパン、昼はとんかつ定食、おやつはフラペチーノ、夜はチャーハンとわかめスープ。体重79.5キロで80キロを超えないよう心配。食事制限とウォーキングを始める予定。

朝はパン
お昼は外食でとんかつ定食
おやつにスタバのフラペチーノ
夜ご飯は旦那が作ったチャーハンとわかめスープ

お風呂の前に体重測ったら朝より1.3キロも増えて79.5キロに(;´д`)
ヤバいです💦
妊娠全期間で80キロを越えないように言われてます。
明日から食事制限とウォーキングします!

コメント

らら

私も妊娠して+17キロ太りました😭
食べづわりだったのでどんどん太って行ってこれ以上太らないように言われてます😢
朝昼がっつり好きなもの食べて夜だけサラダでなんとか体重キープ出来てます(^^)
お互い食事制限頑張りましょうね😊!

  • むーみん

    むーみん

    私もつわりがなく妊娠前と変わらない食生活をしてました!
    食べるのが好きだから制限するのがストレスです(笑)
    私も今後の夜ご飯はサラダとか春雨スープとかカロリーの低いものを食べようと思います!

    • 2月10日
  • らら

    らら

    私もです😭
    本当にストレスですよね笑
    なのでドレッシングは好きなものをかけてもりもり食べてます🥗笑
    スープや味噌汁なども具を大きめに切ったりします!笑

    • 2月10日
  • むーみん

    むーみん

    ドレッシングくらい好きなものにしたいですよね(笑)
    具を大きく切ると満足感得られますか?

    • 2月10日
  • らら

    らら

    そーなんですよ!わら
    ドレッシングくらい選ばせろ!って言いたくなります笑笑
    だいぶ満足感違いますよ!!
    汁飲んでもお腹いっぱいにはなるんですけど、具を大きく切って沢山入れたら栄養も良いし満腹中枢刺激されます😂笑笑

    • 2月10日
  • むーみん

    むーみん

    私もドレッシングは好きなものにします(^^)

    今までは具は小さめだったけど明日から大きくしてみます♪
    体重のことを考えると汁飲むのもためらってしまいます💦
    もちろん飲みますが(笑)

    • 2月10日
  • らら

    らら

    サラダ食べた後はむしろ汁で腹を満たしてます笑
    朝ごはんが待ち遠しいです❤️笑

    • 2月10日
  • むーみん

    むーみん

    なるほど!
    ホント朝ごはんが待ち遠しいですよね(笑)
    食べるの好きなのに好きなものを我慢しなきゃいけないのがストレスです💦
    でも赤ちゃんのためだし自分のためですよね!

    • 2月10日
  • らら

    らら

    夜ご飯に米が食べたいです😭笑
    ウォーキングも出来るだけしようと思うんですけど時間がなかったりお腹張ったりで😥
    なので毎日雑巾掛けしてます笑
    効果あるのかはわからないですけど笑
    そうですね!私もそう思って頑張ってます!
    お互い頑張りましょうね(^^)!!

    • 2月10日
  • むーみん

    むーみん

    私もお米食べたいけど我慢してます(´・ω・`)
    今日からウォーキングするぞ!
    雑巾がけもいい運動になりそうですね(^^)
    お互い体重管理頑張りましょうね❤️

    • 2月11日
ちろろ

夜は体重増えますよ!朝測れば少し減ってると思います/(^o^)\わたし、夜は絶対体重計乗らないですww

  • むーみん

    むーみん

    朝起きたときとお風呂の前にいつも体重を測ってるんですが増えないときは全然増えないけど増えるときは1キロ以上増えてしまうんです(>_<)
    だいたい外食した日は増えます💦
    明日の朝減ってるといいのですが…

    • 2月10日
deleted user

食べたらそれぐらい増えます😭
妊娠前から今プラスどれぐらい
ですか?
私もかなり増えてます。。泣

  • むーみん

    むーみん

    初めて健診で体重測ったときは74.7キロでした!
    約5キロくらい増えてますね(´・ω・`)
    困りました💦
    明日から食事制限です!

    • 2月10日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

同じくこの2日間爆食して2.5キロ増えました😅💦😱
今週検診なので明日から何とか調整頑張ります🤣

増え方が恐ろしいです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  • むーみん

    むーみん

    私は22日が健診です!
    ホント増え方が恐ろしいです(>_<)
    お互い頑張りましょう♪

    • 2月10日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    頑張りましょう!!☺️🌟

    • 2月10日