※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

妊娠中の手荒れがひどくて痛いです。クリームを塗っても治らず、薬の使い方がわからず困っています。ひび割れの治し方を教えてください。

妊娠8ヶ月になる頃から手荒れがものすごい治りません、、もともと手荒れする人でなかったのですが、とても痛いです、、。クリーム塗ってるんですが全然治り悪いです。
特に何をしたわけじゃなく急に手荒れが始まりました(´・_・`)
妊娠中なので、何の薬を使っていいか使っちゃだめなのかわかんないです(´・_・`)
ひび割れどうやって治してますか??
ちなみにこんな荒れが親指にもいます、、

コメント

ゆい

私、冬は毎年なります💦💦
痛いし、かゆいしで最悪ですよ。
私の場合その皮がむけてもっかいむけるのでめちゃくちゃ痛いです。
たぶん乾燥したりしてなったりもすると思うので、皮膚科行ったりして薬もらったらいいと思います!

• kuma

kuma

ありがとうございます(´・_・`)皮膚科に行ってみます(´・_・`)(´・_・`)

• 2月10日
かなで

水ぶくれみたいな感じになってしまってますね😱
産婦人科だと専門外だと思うので、皮膚科の方が良いかと思います!お薬についても何がいいとか調べてくださると思いますし(処方箋が出たら薬局でも調べてくれると思うので)

• kuma

kuma

とても痛いんです(´・_・`)
    ありがとうございます!皮膚科に行ってみます(´・_・`)

• 2月10日
いちご

私は年中手荒れなので皮膚科で保湿剤もらって塗ってます💦

皮膚科の薬塗ればすぐなおりますよ!

• kuma

kuma

ありがとうございます!皮膚科ですね!!

• 2月10日
まめ

皮膚科いきましょ!
一番手っ取り早いですよ!

• kuma

kuma

妊娠してるから不安でしたがみなさんいってるようなのでいきます!!ありがとうございます!

• 2月10日