※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
お出かけ

3月に帰省を兼ねて和歌山県で1泊を考えています。和歌山市、海南市で8ヶ…

3月に帰省を兼ねて和歌山県で1泊を考えています。和歌山市、海南市で8ヶ月の子連れでも宿泊して良かった所などオススメありましたら教えてくださると嬉しいです✨

コメント

あめた

加太休暇村は良かったです。子供が1歳の頃に行きました。近くに公園もあり、旅館内にも小さいですがキッズルームがあります。食事は個室でした。温泉も気持ちよかったですよ😊夏はプールがあるそうです。3月なのでプールの時期ではないですね^^;

• あめた

あめた

海南市ですと、マリーナシティの目の前のホテルがオススメです。海なので景色が綺麗ですし、遊園地で遊べます。近くに小さいですが水族館もあります。

• 2月11日
  • 猫好き

猫好き

ありがとうございました😃マリーナシティのホテルを予約しました。
    次回は加太温泉もいいねと夫も参考にしてくれました😊

• 2月12日