※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション初心者です。笑今流行りのオーバーサイズのスウェットに、…

ファッション初心者です。笑

今流行りのオーバーサイズのスウェットに、下から白シャツを出すスタイルについてなんですが、チャレンジしたのですがシャツがなんかしっくり来ません。笑
ユニクロのパックに入ってる白Tシャツを買ったのですが、なんだかヨレヨレ?薄い?のか、レイヤードってこんな感じ……?と、違和感があります!
スウェットにはスリットが入ってないからか、シャツがお花(?)みたいになります……

下に着るTシャツってどんなものを着るのがいいのでしょうか?どなたか、なんでもいいのでアドバイスください😊

コメント

★

DHOLICにこうゆうのあったので白シャツじゃなくてこうゆうタイプを使ってみるのも良いかもですね😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💖
    実はこれ、どうなのかなって気になってました…!笑
    なんとなく踏み切れずにいましたが試してみるのもありかなぁと思ってきましたヽ(*^^*)ノ笑
    ありがとうございます😍💖

• 2月10日
モコ

元アパレル店員です🤗

スリットのないスウェットでそうなるのであればスウェットの身幅よりTシャツの身幅が大きいからかもしれないです😀
なので中のTシャツをもう少しタイトめ(ピッタリはダメです(笑))なものに変えるか、スウェットの身幅(特に裾周り)が大きめのものにするといいかもしれないですね🤗両方のサイズのバランスが大事です!
あとは中のTシャツにスリットが入っているもの、裾がボックスではなくラウンド(まるいカットものも)にしてみるとバランスとりやすいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️💖
    とっってもわかりやすい解説!!感謝です😭なんでお花みたいになるのか納得出来ました( ゚д゚)!!両方のサイズのバランスが大切なんですね〜😂シャツの形にも色々あって悩みますが、次買う時にはもう少し意識してみます!💡今まではネットでばかり買ってましたが試着するのも大切そうですね!⭐️

参考になるアドバイスをいただき、本当にありがとうございます🙆🏻👌✨

• 2月10日
  • モコ

モコ

文字だけだったので心配でしたが伝わったようで良かったです😂❤️(笑)
    色々試着するといいかもしれないですね✨あと合わせたいアイテム(今回ならばスウェット)持っていって試着するというのも手です👍
    お役に立てて良かったです!オシャレ楽しんでください🤗

• 2月10日

dholicのシャツ買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    そうなんですね!使用した感じ、どうですか😊?

• 2月10日

退会ユーザー

スリット入ってるしサイズ感もわたし的にはよかったです!152でお尻隠れるぐらいです!

• 2月11日

退会ユーザー

ちなみにこれです!

• 2月11日