※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊活

生理予定日2日前にフライング検査をしてしまいました。妊娠初期症状はいつから出るでしょうか?生理前の症状もなく不安です。

2人目希望で、生理予定日2日前にあまりよくないと思っていながらもフライング検査をしてしまいました😓
上の写真が朝イチで下の写真が夕方です。
色自体がうっすらではありますが出ているような気がします。今回は生理前の症状もあまりなく、いろいろ不安です。妊娠していれば嬉しいのですが、妊娠初期症状とはいつくらいからでてくるものでしょうか?

コメント

K

私もそれくらいの線の色で
妊娠してました!

  • チョコレート

    チョコレート

    本当ですか😄
    生理前だから心配で😓
    その後まで待ってみます(*´ω`*)

    • 2月10日
らむ

出てますね!陽性反応!超初期はあまり自覚ないですよね
私も何もなかったです。
もう、1〜2週間してから病院へ行かれると胎嚢確認されるかもしれませんね!

  • チョコレート

    チョコレート

    もう少ししたら症状がでてくるのかもしれないですよね😣💦

    • 2月10日
Rie

妊娠検査薬の質問は
妊娠.出産カテのがいいですよ!

不妊治療されてる方も
いらっしゃるので陽性の
妊娠検査薬見るのが
辛い方もいらっしゃいます😭

  • チョコレート

    チョコレート

    すみません😣
    不愉快でした💦💦

    • 2月10日
らちぷ

私もフライングしました♬
私は生理予定日にフライングしましたが、薄っすら出て、数日後ハッキリ色が出ました!!

妊娠初期症状は人によってバラバラですが、私は生理前のような、胸やお腹が張ったりしていました💦

  • チョコレート

    チョコレート

    ありがとうございます。
    1人目の時は眠気、下腹部痛あったような気がしたので何も無いと不安でフライングしてしまいました😣

    • 2月10日