※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊のショーン
子育て・グッズ

保育園の継続手続きについて、書類は3月に提出することが一般的です。就労証明書は6.7.8月の時間を書いて9月ごろ提出することが多いです。ただし、地域によって異なる場合もあるので、保育園に確認が必要です。

保育園の継続って三月に書類の話とか出てくるんですか??
四月から保育園通っていて
ことしも継続で入れたいけど
2月だし私が見忘れてたりしてるのかなー?と思いました

また就労証明書?って継続の人も出すと思うのですが
前と同じように、6.7.8の3ヶ月の就労時間を書9月ごろに出すって感じですか??
それとも、少し早まって4.5.6とかの時間を書くのかなー?と思いまして、、

農園なので4.5.6は仕事が減って七月から増えると言ってたので
そこも気になりまして
地域によっては違うと思いますが
わかる方いましたら教えてください!
いつも聞こう聞こうと思うのですが
先生の話に夢中になって子供が早く帰ろう帰ろうで
すぐ忘れちゃいます、、、

コメント

ちー1130

自治体によるのかもしれませんが、保育所入所希望の人達と同時期(11月~12月)に来ましたよ。

• 羊のショーン

羊のショーン

そうなんですか??!!!!!
    役場に聞かなきゃです!!
    ありがとうございます!!!

• 2月10日
うー

うちのとこはもう提出終わりました!!
1月終わりでしたよ⭐︎
時期は地域によって全然違うとは思います
就労時間はうちのとこは今から遡って3カ月分の実際の勤務日数とかを書くので今回だと11月、12月、1月とかで書いてくれていたと思います

うちの園では大事なことなので提出期限は掲示板にも提示してありましたがそういうのはないですか??