※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KCFB
雑談・つぶやき

みなさんはご自身のお誕生日、どうされてますか?プレゼントのおねだりと…

みなさんはご自身のお誕生日、どうされてますか?
プレゼントのおねだりとかお出かけとかですか?

ひな祭りがわたしの誕生日なのですが、今年はどうしようかな(*^^*)
家族の誕生日ならいろいろ考えるけど、自分の誕生日は親にお礼の連絡をするだけでいいんだけど…(*^^*)

コメント

あめりかんどっく

私は食べたいところに外食に行きます( ¨̮ )
美味しいもの食べてる時が1番幸せです笑
基本的にお寿司か焼肉です🤣
ケーキもプレゼントもいらないです(✽´ཫ`✽)

• KCFB

KCFB

お寿司か焼き肉!それいいですね!
    焼き肉なら夫も喜ぶし、ちびっこも最近お肉しっかり食べるし、今年は焼き肉屋さんに行こうかな(*^^*)
    毎年、夫の作ってくれるハンバーグをリクエストしてるんですけど、欲しいものない?って1ヶ月も前から聞いてくれるので有り難く悩ませていただいてます(*^^*)

• 2月10日
4kidsmama

自分の誕生日は遠出して子供達が喜びそうな所行きますかね😊✨
夜は焼肉か料亭とか行きます!!

自分の誕生日に子供達が楽しそうな顔を見るのが1番の幸せだな〜って思うので💓
プレゼントとケーキ要らないのでその分家族で遠出する資金にします✨

• KCFB

KCFB

そうですね♪子供や夫が笑顔なら、それがいちばんのプレゼントですよね(*^^*)うんうん❤️
    焼き肉屋さん、決定ですね(*^^*)

• 2月10日
  • 4kidsmama

4kidsmama

その時自分が欲しいのがあったらおねだりしちゃうかも知れないですけどね🤣💓笑

ひな祭りの日が誕生日って事は3月3日ですよね!私3月2日なので近いですね😍
    私も焼肉にしようと思います🤤笑

お互い良い誕生日にしたいですね😆✨

• 2月10日
  • KCFB

KCFB

2日なんですね!おめでとうございます(*^^*)

• 2月10日