※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌に良い市販の保湿アイテムを教えてください。ヒルドイドとワセリン以外でお願いします。

赤ちゃん用の市販のもので、保湿力があり乾燥肌に良いローションやクリームを教えてください。
皮膚科のヒルドイドと、ワセリンは持っているのでそれ以外でお願いします🙇⤵️

コメント

息子がは歳までアロベビーを使っていました。高いので今は使ってませんが😅乾燥知らずでお肌も綺麗とよく褒められてました!

退会ユーザー

1歳まで、です💦

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

アロベビー気になってました!(;ω;)
    が高くて、、、🤣(笑)
    1回買って使ってみます❤️

• 2月10日
ほっとみるく

産まれたときからアトピタ使ってます!
うちの子には合っているようで、乾燥知らずです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

うちも今アトピタのクリームの上にワセリン塗ってます(;ω;)❗️
    やっぱり浮気せずにアトピタを使おうか迷ってます、、、(笑)

• 2月10日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

クリームなんですね!
    我が家はもっぱらローションです😂
    クリームの方が保湿力あるんでしょうけどなんか塗りづらくて💦
    ローションだと伸びが良いので身体全体に満遍なく塗れてお気に入りです。
    私は面倒だしトラブルないのでずっと同じものを使ってますが、色々試してみても良いと思いますよ✨

• 2月10日