※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

12月上旬、託児付きの美容室にいきました。初めて行ったときは私だけで…

12月上旬、託児付きの美容室にいきました。
初めて行ったときは私だけで行きました。子どもの話になり、ここは託児もやってるので是非また来てくださいって言われました。
お会計のときに子どもの名前を聞かれました。◯◯◯ですってやってくださった美容師の方に伝えました。その人(美容師)が隣にいた受付の人に名前を伝えてその日は帰りました。

2回目行ったときに子どもをお願いして私はカラーをしました。
お会計のときに子どもの様子が書いてある紙をもらいました。そこに書いてあった名前が△△△だったんです。
私は「これ他の方のじゃないですか?私の息子は◯◯◯です。」と言ったら受付の人が「確認してきます」と言って保育士さんに電話をしました。そしたら美容師が受付の人に伝えた名前が△△△だったとわかりました。
私は聞き取れなかったならもう一度聞き直せばよかったのにって思いました。そのときは謝ってもらいました。
今月に予約をして帰りましたが行くのが嫌になってしまいました。
◯◯◯って名前なのに託児所では△△△って呼ばれていたのかなって思うと悲しくなります。
美容師とLINEを交換して、「もうすぐ予約の日ですが予定通りで大丈夫ですか?」とLINEが来ましたが断ってしまいました。
思い通りの髪色になったので通い続けようと思いましたが、気持ちが乗りません。
みなさんが私の立場なら通いますか?
コメントお願いします。

コメント

๑ℳωℳ๑

私が みさんの立場なら 予約はお断りします!

子供の名前を間違えるなんて…😭
悲しすぎます
相手も何で確認しなかったんでしょう??

• み

コメントありがとうございます!!
    聞いたらすぐに受付の人に言ってたので、、確認してほしいなと思いました😥

• 2月10日
  • ๑ℳωℳ๑

๑ℳωℳ๑

○○○さんでお間違えないでしょうか?
    と一言あっても良かったですね!

• 2月10日
  • み

そうなんです!そこで確認してほしかったです😫
    モヤモヤが晴れるまで予約はしないでおこうと思います😭

• 2月10日