※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

先週月曜日に内診後3日間くらい少し出血があり、内診での出血かなー?と😮…

先週月曜日に内診後3日間くらい少し出血があり、内診での出血かなー?と😮ちなみに子宮口は1cmくらい開いてるね〜と先生が言っていました!
昨日寝る前にトイレに行くとまた少し出血がでました!おしるし?!でも腹痛も全くなく胎動の位置も頭はまだ左のお腹に居るよう🤔
おしるしじゃないのかな??
今日は主人が夜勤なのでドキドキしてます🤭
内診後出血あった方どんな感じでしたか??😊

コメント

R

おしるしだと思います😳

  • さき

    さき

    そうですかね😆お腹は時々張るくらいで痛みも無いので、実感無しですが明後日の検診までドキドキです❣️

    • 2月10日