※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

ルトラール服用で体温上昇するか⁇ 無排卵か不安。排卵済みと言われたが心配。

無排卵だったとして、ルトラール を服用したら体温は上がりますか⁇
卵胞チェックしたら排卵済みだと先生に言われましたが、無排卵だったんじゃないかと気になっています😔

コメント

以前未排卵で周期が長引いていたので、ルトラールでリセットさせたことがあります!
その時は基礎体温上がりましたよ*
内服はじめてすぐ、というよりは、内服し始めて4日くらいから上がりました😊

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございます😊
    ルトラール服用前に36.1から36.5に上がり服用後は36.7に上がったのですが、卵胞を確認出来なかったので本当に排卵済みか不安で。
    先生の言う通り排卵済なら良いのですが、、、。

• 2月10日

退会ユーザー

採血とかはされてますか?
    採血していればホルモン値見れば排卵済みかどうかわかりそうですが😥
    排卵済みで内膜作りのための内服にうまくタイミング合ってるといいですね*

• 2月10日