くしゃみをした際に吐き気が上がることはありますか?最近、吐いていたのですが、くしゃみで再度驚きました。
くだらない質問かもしれませんが、くしゃみして吐くもの上がった事ある方いらっしゃいますか?
木曜日くらいから吐いていて、落ち着いたかなと思っていたらくしゃみしたら上がってきてびっくりしました😨
主人には笑われながら初めてみた!って言われちょっとむっ 😕としたので経験した事ありますか?
寝込んでる間こどもたちにごはんとかやってくれたので、感謝していたのに笑われて株が下がった感じします😒💦
- ちゃばば(3歳7ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
もふもふ
私、朝起きてすぐのクシャミとかそんな感じです!
小さい頃からそうだったので、体質だと思うのですが、朝、クシャミが出そうになったら我慢してます(笑)
ちゃばばさんは、時間に関係なく上がってくる感じなのですか?
ちゃばば
コメントありがとうございます🤗
経験した事ある方いて仲間がいた~!って感じ勝手に思ってしまいました💦笑
普段はなんともないのですが、身体のどこかが調子わるいときや吐き気あるとき、くしゃみと一緒に胃酸?上がってくる感じはあったのですがまさかの本体が上がってくるとは思わず驚きました😂
朝1番に上がってくるのは大変ですね😣1日の始まりに吐き気あると損した気分ですよね😭