※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

これから出産にするにあたり、家まで買ったものを宅配してくれるサービ…

これから出産にするにあたり、家まで買ったものを宅配してくれるサービスを利用したいと思っています。

現在コープに加入していますが、頼んでから随分時間経ってから届くので不便です。
そんな先のことなんて何が必要かわからないし、急に必要になった時に届かないのが困ります。
生活クラブも加入したことがありますが高すぎて即辞めました。
今は仕事も休み休みなので、子供が保育園に行ってる間などにまとめ買いをしたりしています。
旦那はあまり家にいないので産後は買い物に行けなくなることが予想されます。

その他ネットスーパーなど便利なサービス、オススメのところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
出来る限りの安価が助かりますが、便利なのが一番です!

あと、献立を考えるのも大変なので週に2〜3回だけヨシケイも良いかなと思うのですが、利用されている方どうですか?

コメント

ヨシケイ 今やってます☆が
夕方に届くので…
1番忙しい時間に作らないと
いけないのがデメリットです( ; ; )
やはり、コープ等で買うか、まとめ買いした時に、昼間空いてる時間に
作るのが効率的です!!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    産後すぐは確かに空いてる時間に作りたいと思いますが、私は普段仕事をしていて帰宅が18時頃になるので、時間は気になりません!
    ただ、美味しいですか⁇昔実家でやってた時期がありましたが、母がヘルシー過ぎて子供が喜ばないとか言ってたんです(笑)
    うちはまだ子供が小さいのでヘルシーでも良いのですが☆

• 2月10日

退会ユーザー

ヘルシーというより…
    大人向けなので
    子供が好きなおかずはないです😢
    割高ですしね( ; ; )

• 2月10日
あやこ

ヨーカドーネットスーパーは朝注文したら夕方には来るので便利ですがヨーカドーの品物はちょっとお高いですよね。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    朝注文して夕方ですか(´;ω;`)✨
    それは高かろうとかなり助かりますね💦💦イトーヨカドー以外のネットスーパーはすぐ届かないんですかね?

• 2月10日
  • あやこ

あやこ

ヨーカドーしか利用したことないのでわかりませんが!

• 2月10日
はるな

西友はどうですか?🤔

• はるな

はるな

イオンも早いですよ

• 2月10日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね✨✨西友、イオンも検討してみます☆

• 2月10日
ままりん

イオンのネットスーパーを週一くらいで利用してます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たまに西友も利用してますよ♪♪

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    どちらの方が使い勝手良いですか?
    同じような感じですか?

• 2月10日
  • ままりん

ままりん

ほぼ変わりはないですが、イオンの方が食料品や日用品は多いかなと個人的には思ってます‼︎
    西友はイオンより安い感じがします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月10日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!!!参考にさせて頂きます♡

• 2月10日