※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけたけし
雑談・つぶやき

ほんま家族でお出かけの前って旦那に猛烈にイライラする🤯🤯こっちは早起…

ほんま家族でお出かけの前って旦那に猛烈にイライラする🤯🤯こっちは早起きして、自分の用意、子どもらの用意でバタバタしてんのに、本人は呑気にゲームやダラダラして、案の定予定の時間に遅れる🤯お前1人の用意でなんでお前が遅れるねん🤯こっちは子どもの機嫌よく遊ぶ時間、眠たくなる時間、お腹減る時間計算して、この時間にでよか!言うてんのに🤯🤯あ〜うぜ〜!!!笑

コメント

Kまま

すごいお気持ち分かります!
元旦那もそうでした😱
服選んだり、髪の毛のセットにどんだけ時間かけるんだって思ってました😤

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございます!
    そうなんですねーっ😠ほんっっっま腹たちますよねっ😑😑😑
    こっちは色々準備あるねん!!!って感じですよね😑😑😑😑😑

• 2月10日
  • Kまま

Kまま

はい👊👊👊
    バタバタしてるの見てて手伝う気にならないの?って思いますよね。

• 2月10日
  • たけたけし

たけたけし

いやほんまにそれですよねっ!!!!😤😤😤😤
    なんで全部こっちがせなあかんの??ってなりますよね😤😤😤

• 2月10日
  • Kまま

Kまま

なります!
    こっちがやるのが当たり前って思ってるのが腹立ちます💢

• 2月10日
  • たけたけし

たけたけし

ほんとにですよっ🙄🙄🙄
    手伝うのが当たり前って思えよ!って感じですよね😑😑

• 2月10日
  • Kまま

Kまま

その通りですね〜
    あんたの子供でもあるのに!って思います。

• 2月10日

うちは、旦那が昼寝してお出かけ出来ませんでした💔

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございます!
    うわ!それ1番腹立つやつですねっ😑😑😑休みの日ぐらい家族サービスせんかーいっ!って感じですよね!!

• 2月10日