※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

HCG注射とAIHをして排卵。尿検査は陰性。市販薬と病院検査で陰性なら可能性は?5日様子見。

1/24(木)にHCG注射、1/25(金)にAIH→排卵しています。
昨日(2/9 )までに出血しなければ検査と言われていて本日受診したところ、尿検査では陰性でした。
先生も“出ると思ったんだけどな”とのこと。
市販薬であればフライングだと思いますが病院ので検査して陰性なら可能性はないのでしょうか?
あと5日程度様子見になりました…。

コメント

ちーた

AIHしていました。16日経過しており今日陰性ならおそらく可能性は低いかなと思います💦

• なぁ

なぁ

ですよね…
    前回は15日目で出血はありませんでしたが内診で“内膜が剥がれかかってるからもうすぐ生理になる”と言われたのですが今回は内膜も12mmあり…
    陰性なら生理来ないのが不思議で…

• 2月10日
  • ちーた

ちーた

黄体補充(hcg注射)していると高温期が長く続いたり生理が少し遅れることがありましたよ。私も毎回先生に「できるはずなんだけどな」「いいタイミングだったはずなんだけど」みたいな感じで言われてました💦
    リセットするなら次いきたいから早くしてって思っちゃいますよね😭

• 2月10日