※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
雑談・つぶやき

朝から旦那に怒り爆発💣子供がご飯食べたくて愚図りながらも、朝食の支度…

朝から旦那に怒り爆発💣
子供がご飯食べたくて愚図りながらも、朝食の支度してテーブルに置いて食べていいよって食べてて、旦那がパンは温かいうちが美味しいんだから早く食べなさいと子供達に。
旦那は冷たくなったパンだからと食べないので、自分が一番贅沢なんだよ、冷たいからって食べないのわと言ったら、ママが早くに作りすぎるんだよと😡
後、パンに付ける物がないんだよと😤
ハァ、こっちは子供達の面倒見ながら作ってるんだよ、ゆっくり作る暇がないんだよ😠
遅くに起きて起きながら文句言ってるんじゃねぇよ😡
後、洗濯物干してる時に、子供に窓閉められて呼んでるのに一向に来ないし😡
ふざけるんじゃない😤
怒り爆発💣

コメント

mya♡

大変ですよね、ご苦労様です!
うちなんかまだ2階で寝てます😨
怒り爆発💣しますよねー🥵
使えない旦那がいる土日祝が1番イライラします😥
だったらいない方がいいです🤫

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます😊
    休みの日はイライラします😡
    午前中は餅つき大会に行った帰り道に、仕事のストレスからドライブに行っていいと😤
    下はおんぶしてお昼寝だから私は一緒にお昼寝も出来ないし、腰が痛い💦💦💦
    いつ帰って来るんだかイライラ😒💢💢

• 2月10日