

りゅうしんママ
そんなのしょっちゅうです😅

いちご
今までありませんが
寝込みを襲いたいと言う
願望はあるみたいです😅

ゆっこ
今は妊娠しているのでしてませんが、妊娠前はしょっちゅうでしたよ(笑)
寝てないときにするのもありましたが寝てる時にするのも好きみたいで(笑)

はじめてのママリ
付き合ってるときよくありましたが、夜中というより朝方が多かったのでお互いしっかり目が覚めましたし、私が目をさましたらぎゅーっとしてくれて雰囲気を作ってくれてたのであまり気になりませんでした😊

はる
ありますよー
妊娠してなかったらだいたいそうです。
寝てるの起こされます。笑

こえり
こんにちは☺️
バツイチ現在再婚ですー!
昔の旦那がそうでした❗起こされるのが嫌いなので拒否すると、晩ごはんに精力つくもの食べさせたくせに拒否なんて浮気しろって言ってんの?!なんて言われて😂バーカ、子供か!だったら寝る前に言えよ!と思ってました。
今の旦那様は寝てるときや自分が早く起きた時にムラムラしても我慢してくれてます😌気持ち良さそうに寝てるところ起こせないよ~って言ってくれます✨

退会ユーザー
付き合ってた頃とかしょっちゅうでしたし、私からやる時もあります(笑)

。
一回だけ旦那にされそうになりましたが、そういうの嫌!愛のあるエッチがしたい😭って伝えたら本当にごめんね😢って謝られて以来、そういう事はなくなりました!😌
私も性欲処理されてるみたいで嫌だったので😭嫌なら旦那様に伝えた方が良いと思います!😊🙌

マミル
結婚して2、3年間は私が寝てても旦那が寝てても起こしたらエッチしてくれました。
今はエッチはしてくれません。旦那が私の事大嫌いだって知りました。

退会ユーザー
私もよくあります😅😅

ちー
うちは別部屋で寝ているので、家ではまずありません。。。
旅行に行った時に一度、近いことがありました。そのときも別部屋でしたが、仕切りがなく、先に寝入った旦那が夜中に目覚めてお風呂へ。
その音で目覚めた私に対して、急に来ました。。。
急すぎてムードもへったくれもありませんでした。

こっしー
時々あって、応えてあげよyとも思うのですが、私の眠りが深すぎてまた寝入ってしまい、結局夫が一人で処理して寝ているそうです。
逆に起こしたこともあったり、朝聞くと本人は覚えていないこともあったりしました
コメント