※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままか
雑談・つぶやき

かあちゃんじゃなくてママになりたい毎日すっぴん寝癖パジャマ出かける…

かあちゃんじゃなくてママになりたい

毎日すっぴん寝癖パジャマ

出かけることない時は歯も磨かん、顔も洗わん
妊娠した時から脱毛やめて
今となっては自然、体毛は伸び放題

髪の毛のセットは基本結ぶだけ
アホ毛は標準装備

出産前大好きやったらネイルもやめて
今となっては深爪。安心やし動きやすい

ずっとやってきたマツエク。
素早く顔洗いたいし通うのだるくて卒業

服はローテーション、ほぼ一緒のコーデ
ファッションって何?レベルの疎さ
ニット着てブルゾン羽織っときゃなんとかなる神経

とりま歩きやすい、転けやん靴=ムートンブーツ
3年愛用してボロボロ、可愛さもない

産後だらけた身体
完母やし痩せてくって考えで
とりま食べろ食べろ食べろ🍖的な

おしりは垂れてお腹はたぽたぽ
顔はカサカサ、スキンケア一切無し
唯一まゆげだけ週一剃るぐらい

自分の女子力の低さ
もはや女としての自覚がない

旦那にも女辞めたん?って言われて惨めな気持ち
女と結婚したのに…結婚詐欺的な(笑)

こんなズボラでサボりがちなあたしでも
女取り戻せるように頑張る

完璧ママなんか目指しとったら疲れるし
最低限人に見られて恥ずかしくない
人から馬鹿にされやんママになる

子供が大きくなって
〇〇のママ綺麗やねって言われるように
あたしのお母さんみたいになれるように頑張ろ

今からどれだけ変われるか
どれだけ自分に時間かけれるかわからんけど
子供がおるから…って理由に逃げてきたスキンケア
ファッション、料理、掃除、夫婦仲、
全部取り戻せるように頑張ろう

いつか自慢のママって言ってもらえるように
自分のペースでちまちま頑張ってこ

コメント