※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

1歳のお誕生日について、平日に休んでお出かけするか悩んでいます。ディズニーに行く予定で、持ち物や注意点、他のオススメ場所やお家での過ごし方など教えて欲しいです。平日にお誕生日だった方の経験も聞きたいです。

1歳のお誕生日当日お出かけしましたか?

お誕生日が平日で仕事があり希望休出して休んでお出かけするか前後の土日などでお出かけするか迷ってます!

ディズニーに行こうと思っているのですが持って行った方がいいものや注意すること、他にオススメの場所やこんなことをお家でしたよ!など色々教えてください!

お仕事されていて保育園に預けていて平日お誕生日だった方どうしたかもお聞きしたいです!

コメント

🌸Jasmine🌼

まだ1歳になっていないですが、温泉旅行に行く予定です😄
誕生日が平日なので、誕生日を過ぎた土日に旅館を予約しました🙋‍♀️

友達がディズニーに行っていたのですが、ベビーカーと抱っこ紐は必需みたいです👍
乗り物はほとんど乗れないそうなので、雰囲気を楽しんだみたいです✨

誕生日当日は、家で一升餅背負わせてお祝いする予定です👶

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます!
    温泉旅行いいですね😌

    まだディズニーデビューしてないのと1年半ディズニーに行けてないので私自身ディズニーに行きたいので行ってみたいと思ってます😆

    娘が生まれる前もアトラクションはあまり乗らず食べ歩きやショーやグリーティングを楽しむ派なのでいっぱい写真撮ろうと思います☺️

    私も一升餅背負って歩いていた動画がありました🤭
    どんな一升餅にするかなど考えてますか?

    友だちの子が可愛い写真とお名前が入ったお餅にしていてありだなぁと思っているのですがRomeoさんはどんなのにしますか?

    • 2月10日
  • 🌸Jasmine🌼

    🌸Jasmine🌼

    私もディズニー行きたいですが、遠いので躊躇してしまいます😫
    アトラクション乗らなくても楽しめる所が良いですね😍✨
    娘さんの可愛い写真がたくさん撮れますね😆

    一升餅は、お互いの両親に配れるように、名前入りの小分け?のお餅にしようかなと思ってます👶👍
    一升餅を入れるリュックをどうしようか考え中です🤔

    • 2月10日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    遠いとなかなか子ども連れては気がすすまないですよね😂
    私は1時間あれば着くので頑張ってみようと思います😅

    素敵なアイデアですね💡
    私はカラフルなものではなくシンプルにうさ耳のついてるファーリュックにしようと思ってます!

    • 2月11日
ままり

パパが休み取れないので後日お祝いしてます😊
上の子が真夏産まれなので時期をズラしてディズニー行きました!
1人座り出来たら沢山の乗り物乗れますよ♡
ただ突然の大音量、暗闇等が大丈夫か、途中で抱っこすると止まってしまう乗り物もあるので最後までじっと座れるか等の条件がありますが💦
遠方なので泊まりでランドとシーに行きましたが子供も初めての場所に興奮&楽しんでいました😆下手な手作りですがダッフィー着ぐるみ着せてシーを歩かせたりと私も楽しませてもらいました😊
ベビーカーをレンタルする際は目印になる物を持っていかないと沢山同じベビーカーが並んでいるので探すのが大変です💦💦乗り物の列に並ぶ時は抱っこ紐があった方がとても楽でした😊

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます!
    時期的に春キャンの時期なので時期ずらそうか検討中です😂
    ご機嫌さえ悪くなければ急に暗くなってもテンション上がって大声あげてご機嫌ですが落ち着きがないので座っていられるかは微妙です☹️
    お泊まりディズニー羨ましいです😂
    ベビーカーは持参するつもりですがありきたりなデザインなので目印になるキーホルダーなどつけていこうと思います!
    抱っこ紐はやはりあった方がいいですよね😂
    参考にさせていただきます!

    • 2月11日