※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
家族・旦那

心の声と愚痴と相談です。あーーー私だってたまには息抜きしたーい!笑ラ…

心の声と愚痴と相談です。

あーーー
私だってたまには息抜きしたーい!笑
ライブだって年1で行きたい!
たまには友達と子なしでご飯行きたい!
時間気にせずのんびりしたい!
書いたらなんだかスッキリしました。笑

どうしてわかってもらえないんだろうか。
俺じゃダメなの?って。
いやいや、そうじゃないんだよな〜
友達と話すのってなんか違うんだよ!
どうでもいい事でも永遠と話してられるんだよ😂
旦那には言えない話だってあるんだよ😂
愚痴ばっかじゃなくて色んな話をしてるんだよーー

家庭は家庭で楽しいの。
でもあれもダメこれもダメって制限されちゃうと人間苦しくなりますよね?
悪く言えば旦那は私を束縛してるんですよ。
それを気付いてないんです。
とりあえず平日の毎日の電話は会社に復帰すればなくなるはずだからそれまでの辛抱。。
と言っても、旦那からすると寂しいから電話をしているらしいんです。
でもそれを他人に言ってないって事は私が今何してるか把握をしてたいのか?とふと思いました。
普段の私の態度がいけないんですが。。

ちなみにPMSってどの時点でハッキリわかるんですか?
やはり病院で診断してもらうのでしょうか?
最近ママリを見ていて自分がこれなのかな?と不安になったのでわかる方教えてください💦

内容バラバラですみません😭

コメント

a

わかります😅
ママの息抜きに大切ですよね。
子育てって一日中一緒にいて、
目も話せないから、
眠たくても、寝れなくて…笑

書いてスッキリ!それでいいと思います😊
お互い子育て頑張りましょう!

  • yxxkk

    yxxkk

    お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます✨
    わかっていただけて嬉しいです😭

    溜まる前にここにバーッと吐き出してスッキリできて良かったです😂
    はい!お互い頑張りましょう😊✨

    • 2月10日