※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osma2
子育て・グッズ

1歳の息子が鼻詰まりで苦しくて寝れず、医者がいない日曜日。鼻吸い機で何度も吸っても泣き続ける状況。旦那がベポラップを探しに行くが、息子が苦しそう。何かできることは?

ピンチです😭💦

1歳になった息子が
初めて鼻詰まりで苦しくて寝れなくて
起きてしまいました💦

何度も鼻吸い機で吸ってはいるものの
鼻が通らず、吸ってあげると泣いての繰り返しです。

明日は日曜日なので医者もやっていません
熱はなさそうだし救急行くまでもないのかな?

旦那がドンキに行って
ベポラップないか探してくるー!って
行っていますがあるのかな、?

いま何か出来ることを教えてください😭

何度も鼻から息をしようと
トライしてはいるものの苦しそうで、、、😭

コメント

ぽぽりん

濡らしたタオルをレンジにかけて
蒸しタオルを鼻にあてて
柔らかくしてからすってあげます!

ヴェポラップは有効なので
あると良いですね!

  • osma2

    osma2

    鼻じゅるじゅるなので
    吸ってはいるものの
    奥まで取りきれてないようで💦
    ヴェポラップに希望をかけます😂

    • 2月10日
ユリナ

いつもヴェポラップ(鼻の下と胸)、頭から背中にかけて傾斜をつける、鼻吸い機で対応してます🤔

ドンキにヴェポラップあるかな〜😂
この時間だともう薬局閉まってますよね。。。

  • osma2

    osma2

    鼻吸い機ってみなさん自動のやつなんですかね?私が間接的に吸うタイプで少ししか吸えてる感じがないです😭
    遠くの薬局なら24時間の所あるみたいですが😭まずはドンキに行ってます💦

    • 2月10日
  • ユリナ

    ユリナ


    私は自分で吸うタイプのだと100%移るので、すぐに自動に替えました💦
    自動の方がたくさん吸えてる気がします!

    ドンキにあるといいですね😱

    • 2月10日
  • osma2

    osma2

    うちも自動買おうかなあ🥺
    ドンキになかったので
    薬局に走ってくれてます〜😭

    • 2月10日
  • ユリナ

    ユリナ


    こんな時間に、旦那さん優しいですね☺️
    ついでに鼻吸い機も!と連絡入れてください。笑笑

    息子さん、早く良くなりますように😞🙌

    • 2月10日
  • osma2

    osma2

    俺は家にいても戦力外だから!って
    家を飛び出してくれました😭❤️
    優しい旦那で良かったです。。
    ありがとうございます😢❤️
    なんとか今夜を乗り越える希望がみえました😭🙏🏻

    • 2月10日
ままり

うちの子はヴェッボラップの匂いがダメで逆に起きてしまいます😭
なので薬用リップを鼻に塗りまくりました。

  • osma2

    osma2

    えーヴェポラップだめとかあるんですね😂薬用リップが効果あるなんて🤔ヴェポラップもだめだったらやってみます!

    • 2月10日
あん

鼻詰まりが苦しいとかわいそうですよね😭
うちもこの前ドンキでヴェポラップ買ってきました!ヴェポラップ塗ったら楽になって良く寝てましたよ!

ドラッグストアが入ってるドンキじゃないと売ってないと思いますけど。
うちの近所のドンキは赤ちゃん用品売場にピジョンの鼻のところに塗るスースーするスティックが売ってましたよ!
お大事に!

  • osma2

    osma2

    ドンキにあるんですね!旦那が行くところにもありますように。。。
    ピジョンのスースーするのもあるんですね!ありがとうございます。

    • 2月10日