※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
家族・旦那

旦那の浮気を追求するべきでしょうか。私は女性と2人で(内緒で)会ったら…

旦那の浮気を追求するべきでしょうか。

私は女性と2人で(内緒で)会ったら浮気だと思ってます。
怪しいと思い、こっそりスマホ見てる私もいけないと言われるかもしれませんが…。

ラインのトークはこまめに消しているようで、
見たのは会話の途中で、
旦那「○○(場所)でいい?」
女性「大丈夫だよー」
という内容です。
その日は飲み会と言って出て行きました。

そのご、スマホを見るとラインは消されていましたが、
着歴は消されていなかったので、
見てしまいました。
待ち合わせであろう時間に電話してました。

その女性は下の名前だけの登録で、誰かわかりません。

最近、私と実母と息子で1泊旅行に行ったのですが、
後日スマホ見たら、その日にも電話履歴がありました(*_*)

これはもうアウトですよね。。。
でも、私がスマホを見ていることは旦那は(おそらく)気づいていないので、追求しようがありません。
そして、追求したところで、私はどうしたらいいのかわかりません。離婚を求めても私は専業主婦で旦那がいないと生活できません。

私がスマホを見たことによる発覚。
隠して2人で会っているだけで、何も関係はないかもしれない。それでも私は許せません。。。
アドバイスありましたらお願いします。

コメント

A

許せないけどどうしたいかですよね。
連絡をとって会ってただけでも慰謝料は難しいし次に会う予定をちょくちょく確認して不貞の証拠を取って別れるのか……。

実際シングルでも働いて支援とか受けてもやってけますし自分がどうしたいかを明確にしない限り問い詰めても意味が無いですよね……

  • icecake

    icecake

    そうですよね、どうしたいかと言われると、今の生活壊すなら自分が黙っていたほうが、いいのかなとも思います。悔しいですが…。どうしたいか決めてから問い詰めたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 2月10日
もも🍑

それは完璧浮気ですね〜、、
履歴を消してる=旦那さんも見られたらマズイと思って消してるでしょうし😭

  • icecake

    icecake

    やましいことが無ければ消しませんよね。。。一部見ましたが^^;

    • 2月10日
otama

間違いなく、黒です。
キツイお灸を据えてあげてください。

  • icecake

    icecake

    ですよね…。旦那に限ってと思ってましたが(◞‸◟)

    • 2月10日
莉央

自分に置き換えたら…なんですが
まずショック、怒り、ぐちゃぐちゃに
なると思います😭大丈夫ですか?😭
でもここは冷静に考えて、
許せないというのが明確ならば
まずは証拠集めしつつ手の平で泳がせましょう
証拠が集まれば男女に慰謝料請求します。
離婚しない場合は女にだけ請求しますが
男には死ぬまで隣で生き地獄味わってもらいます。でも浮気はもう病気ですからね…
一度目なのか、もう既に何度も繰り返しているのか…私だったら再構築は無理です😭

シングルマザー不安だらけだと思いますが
実家等に頼る事は出来ないんですかね?💧

  • icecake

    icecake

    ショックです。浮気(不貞)の証拠がないので、まだ少し信じている部分もありますが…。
    実家は母と兄夫婦が生活していて頼れないので、、離婚しない方向になると思いますが、許せないですね。
    証拠集めたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 2月10日
てん

場所の名前がお分かりのようなので、知り合いが見かけたらしいんだけど、、、と聞いてみるのはどうですか?
それで素直に話してくれるなら、そこまでクロだとは思いませんが、逆上したり、スマホを見たのかとかこちらを疑うような態度なら、色々と考えた方が良いかもしれません。

  • icecake

    icecake

    以前、仕事と言って飲み会だったという嘘つかれて(否定されましたが)、スマホ見ても問題ないっていう話をしました。
    なので、スマホ見たことにどうこう言われたら言い返せます!
    場所は飲み会の定番の場所なので、本当に見られててもおかしくないのですが、、、飲み会のメンバーだったと言われそうですね^^;

    • 2月10日
いつでも平常心

着歴あった日
何してたの?とか
どうですか
電話したけどかからなかったんだよねーとか

  • icecake

    icecake

    その時から少し時間が経ってしまったので、、
    次に女性の着歴があった時はその手を使わせてもらいます!!
    むしろ会っていると分かっている日に電話してやろうと思いました!
    ありがとうございます^^

    • 2月10日