※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ➳✩⡱
子育て・グッズ

ハンターマウンテンのキッズパークで遊ぶ際のウェアの下の服装について相談です。

明後日、1歳1ヶ月の娘を連れて那須のハンターマウンテンに行く予定です♩
キッズパークでソリ遊び等をして遊ぼうと思っているのですが、ウェアの下はどのような服装がベストですか?⛄️

コメント

エム

先月スキー場にそり遊びで連れて行きましたが、上は長袖肌着にトレーナー、下はタイツを履かせてその上にウェア着せてました!

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

ありがとうございます😊
    あまり中には着込ませなくても大丈夫そうですかね(*_*)
    参考にさせていただきますっ✨

• 2月9日
  • エム

エム

たぶん平気だと思いますが、万が一を考えて着替えとかは必須かもしれません!😅
    うちはそり遊びが怖がって30分で終わってしまったので全然平気でしたが長い時間外にいるなら下薄手のパンツタイツの上に履かせてもいいかもしれません!

• 2月9日