※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なぜか娘が夜泣き?夜驚症…?😫今まで夜泣きでなかなか泣き止まないときは…

なぜか娘が夜泣き?夜驚症…?😫

今まで夜泣きでなかなか泣き止まないときは、思いきってテレビの部屋に連れてったりすれば、すぐ目を覚まして泣き止んですぐウトウトして寝入ってくれてたけど…😓

今回はなかなか目を開けてくれずに、泣いて暴れる😱💀💀
動く、動く、動く、、、そんなに動いたら逆に寝れないでしょってくらい💦


何だろう。
最近昼寝を無しにしたのがダメなのかなぁ😥
でも昼寝も最近寝るのに時間かかるし、夜はなかなか寝なくなるし😔💦


そして旦那は自分の部屋から出てこない。
娘が生まれてこのかた、夜泣きで自ら部屋から出てきてくれたことは1度もない😑
絶対この泣き声聞こえてるだろ💢

コメント