※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の子供が生まれてから、妊活を考えているが、全く欲求がわかない状況で悩んでいます。このままでも妊娠できるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

2人目の妊活をそろそろしようかと考えています。
ただ、1人目出産後 私の方が全く仲良しする気が
無くなってしまって殆どしていません。
妊活も考え始めましたが、正直したいと思えません…
卒乳して生理も落ち着いたら、欲求出てくるかな?
と思っていたのですが全くです…😭

子供は欲しいのですが、こんな気持ちのままでも
妊娠できますか?
皆さんどうですか??😭

コメント

ちょこ

まったく同じです!生理がきたら変わるかなーと期待してましたが。。やっぱり旦那の前で母親から女にはなれなくて😅
私も二人目望んでいますが、こうなったら気持ちがなくても二人目欲しさに目をつぶって頑張るか?💨と思ってるとこです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんうちと同じ1歳4ヶ月ですね💕2人目考えますよねー😭
    周りの友達も全然仲良ししてないーって言ってたのに妊娠した子がいて、
    もう2人目欲しさでしたよーって言ってました笑笑 今後もしばらく気持ちが戻りそうにないので目を瞑るしかないですかね🤔洗脳してほしいとも考えちゃいます笑

    • 2月9日
  • ちょこ

    ちょこ

    コウノトリさんが運んできてくれたらいいのに。。って何度思ったことか😅
    お互い目をつぶって頑張りましょう😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コウノトリに運んできてほしいですよね👶 でもそういうわけにもいかないので頑張らないとですね😭
    共に頑張りましょう😭✨

    • 2月9日
とみぃ

私もそうでしたよ( ´∀`)
旦那が嫌というのもありましたが( ̄▽ ̄;)
でもやったらできるものです!
こっちがいかなくてもいいし出させるだけなので(;´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    旦那が嫌というの同感です笑
    出させるだけ!!笑笑
    たしかに!!笑笑 面白いです🤣

    • 2月9日
Hk@vcv/

私もそうでした😅気持ちが乗らず、、
最終的に排卵日狙って誘ってましたし
旦那もそろそろなんやない?笑っ
みたいな勘づいてました😂
そんなこんなで授かるのに半年かかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちのらないままでしたか??
    半年かかったんですね😣💦
    やっぱりすんなりは授かれないですよね😭

    • 2月9日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    乗らなかったです💦月に2、3回とか😅
    最終的に排卵日とか
    関係なく受け入れよう!と
    思ったら妊娠したので良かったですが🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私も排卵日あたりで月ごとに頑張ってみます😂
    ご妊娠おめでとうございます💕

    • 2月10日
みーやん

わかりますー
出来ればさわられたくないけど二人目ほしい…
排卵日辺りのみ頑張ってるけど半年たった今でも出来なくて(泣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです…触れられたくないです😭
    排卵日も月一回ですから難しいですよね😭私も頑張ります😣

    • 2月9日
  • みーやん

    みーやん

    そうなんですよー(泣)
    しかも産後2ヶ月で生理来てそのあと順調だったのに何故か二人目ほしいから頑張るかーってなったら二ヶ月遅れたり…笑
    もういつ排卵日なのか全然わからないです(泣)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後二ヶ月で生理きたんですね!
    私一年後でしたよ!🤔
    生理が定まっていないと排卵日もハッキリしませんよね💦私もまだ不順です😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました😂
本当にその通りです!!
性欲なんてどっかに消えてしまいました笑
妊娠中から今まで一度もしてません😅

でも2人目ほしいので今月から頑張ります😭💪
もちろん排卵日付近しかやりませんが…笑

お互い頑張りましょうね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ思いの方がいて嬉しいです😭💕
    消えちゃいましたよね!
    ほんとどこに行ったんだろ…笑

    私も今月から頑張ろうと思っていました!同じく排卵日にしかしないつもりです✋

    がんばりましょう✨

    • 2月12日